記事詳細

日記

夏は…チョコミント(*・ω・)ノ

51

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)


実戦ログは8月に入ったら出きると思います
(・ω・)

今日はさっきクリエイト行ったらチョコミントコーナーがあったから思わずまとめ買い
(*・ω・)ノ


親方さんもチョコミントログ上げてるけど実は私…大のチョコミント好き(#^_^#)

これははじめて言ったかも…サーティワンアイスもチョコミントダブル(´・ω・`)


ちょっと前までダブル頼んだらもう1つオマケ付いて来てチョコミントトリプルにしました
( ̄∇ ̄) さすがに食べきれなくて友達とシェア
するも友達…私チョコミント好きじゃないと…しぶしぶのシェア(^_^;)


私の一番好きなチョコミントはHaagen-Dazsのミントアイスだけど近場にはあまり売ってないです
(・ω・)

今日買ったのは…
小枝
カントリーマアム
スーパーカップアイス
ミントクリームビスケット
もちもちショコラ
IOOK

これ全部食べたら絶対太るやつ
( ̄∇ ̄)ペシッ



サッカーワールドカップ日本応援しながら食べます(*・ω・)ノ もちろんビールもね(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51