記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチはナデシコお気軽バージョン(*・ω・)ノ

47

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

昨日のアフパチ実戦です(・ω・)


マイホでの実戦もいよいよ今日のアフパチで一旦終わります(^_^;)

前ログでも書いたけど改装工事直前の為か釘調整は厳しくなっちゃてるみたいで昨日も回る台があるか不安だったけど行きました(*・ω・)ノ


まずはベルバラ見るも釘の変更はないのを見て…
( ・_・)…昨日と同じか更に閉めてるかもって予感
(^_^;)

ベルバラがダメ…じゃ他はとよく打ってる台を見て廻るも…でんぱ組 アリア ワンワン沖縄 ヤマト モンハン 渡る世間…全て厳しい感じ
(^^;)

やっぱりもう打てないのかなって他を見てくとギリギリくらいかなってナデシコお気軽バージョン
に着席( ・_・)

お世辞にもガンガン回るとは思えないけどとりあえずと打ってみるとやっぱりボーダーちょっと上かギリギリな感じ(^^;)

それでもまだ上がるかもの期待を込めて打ってくと貯玉で初当たりゲットは通常(^_^;)

ST突入率は40%だから仕方ない…時短30回転で引き戻せればと淡い期待してたらまさかの引き戻しに成功するも3連チャン(・ω・)

出玉と貯玉で打ってもう終わりかなと思ったとこでまた当たりは…またまた通常(^_^;)

でも昨日はまたまた引き戻し炸裂しちゃいました
!(^^)!



この引き戻しから今度は連チャンガンガンしてくれて結果12連チャン! でもラウンド振り分け弱く16RX3だけ( ・_・) 後3回振り分け負けしたけど連チャンしてくれたし全然ヨシ(#^_^#)

10連チャン以上するとこの画面出るみたいです (´・ω・`)

投資 7.2K 回収 27.5K 20.3K勝ちの連チャンバンザイ快勝 (*・ω・)ノ 回転率はほぼボーダーでした(^_^;) サポ中ちょっと玉増えしたからちょっと上くらいね(^_^;)

今月のアフパチはなんか調子良くて今日のアフパチが今月の最終戦なので勝ち越し確定しちゃいました (*^_^*) アフパチで貯玉で初当たり取れてたのがラッキーでした(・ω・) ボーダー上回っても確率の倍ハマったら2000発制限ではノーヒット負けはあるあるなんで(^_^;) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

CR機動戦艦ナデシコ お気楽バージョンの関連情報


設置店舗(全国)