記事詳細

パチンコ

アフパチ実戦 北斗慈母からの渡る世間で…シュタッ(*・ω・)ノ

36

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^^)

昨日のアフパチ実戦ログです(^^)

昨日はマイホではなくてもう一つのマルハン…昨日リニューアルオープンだったのもあって行きました(・ω・)

釘もそんなに厳しい感じではないしサブホにしようと思ってます(´・ω・`)

ここのマルハンには慈母に甘蒼天甘もあるからアベシ実戦するにはマイホよりいいかなって(^_-)

最初に慈母から打って初当たりから6連チャンして出玉確保できたんだけど後回らなくて辞め
(^_^;)

慈母は別ログアベシ大会にて載せます(^^)
ずっと撮れなかったプレミアもゲットできたから
(#^_^#)

北斗の出玉もって移動したのは前日マイホで単発終わった渡る世間…(・ω・)


この台通常当たりは時短付かないけど30%の確変引いたらサポ当たり確変は65%全てが15Rで時短も20回転というちょっと出玉関係が尖った台(^_^;)

昨日は北斗の出玉で初当たり二回は通常(^_^;)

そして次の当たりで漸く念願の確変ゲット
ヾ(≧∇≦)


確変中の七テンパイは当確だと思います(#^_^#) レインボーレバーヾ(≧∇≦)

この確変が即落ちからの引き戻しで11連チャンまで伸びてくれて…(・ω・)

回りも22強あったし続行しても良かったけど連チャン即辞めました(・ω・) 結果…快勝〜(*・ω・)ノ 投資 7.2K 回収 24.3K 17.1K勝ちました(^^)

今日から連休〜(*^_^*) 私はずっと仕事〜(´・ω・`) お付き合いありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

デジハネCR渡る世間は鬼ばかりの関連情報