記事詳細

パチンコ

昨日のオフパチ激負けた(>_<)しかもスッ転んで指負傷しちゃった(TДT)

39

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

昨日のオフパチ実戦です(^-^)

タイトル見てわかる通りおお負けしちゃいました(..)

朝イチ座ったのは甘花菱(^^)
この台 新基準の割りにはボーダー低いから最低でも20あれば打てるかなって台(^^)


ヘソも寄りも良さそうと思ったとおり回ったんだけどね(^_^;)

結果から言うと…投資27K591回転当たり無し!
(/ー ̄;)

回るから粘ってと思ってたけどここまで持ってかれるとさすがに萎えます(>_<)

更にはこの花菱って台 通常がヒマ(  ̄▽ ̄)

熱いかもというリーチもなく言ったら擬似3にもならず まったまたま演出起こらなかっただけかもだけど辞めたのは面白くないな…って思ってしまったから(^_^;)

負けるにしろもう少しドキドキしたいしと辞めました(´・ω・`)

そしていつもの通り辞めた後ソッコー出されたというね(/ー ̄;)


花菱辞めて次ジョーズに(^^)

ここで3K使ってこれは初見のトラ柄のヒレ通過!
(゜∇^d)!!

トラ柄カットインも来て当たり(^^) ここで五連チャンの後二回当たるも回らないから辞め(>_<) 最初は24ペースだったのに後半はどこ打っても足りなかったです(^_^;)

出玉流して次は前日打った でんぱ組(^^) 前日に快勝した台です(^-^) キレパンダでゲキアツ!

レインボーボタンで当たる(^_^) ここでも五連チャンするもまたまた回らずの展開に無理ってなって辞め(>_<)

今日はもう負け確定だし凄く回る台は無さそうだし帰ればいいのにまた次 遠山の金さんに(^_^;) 投資3Kでなんかリーチ中の上のテロップに藤丸くん登場!(゜ロ゜)

無事当たり(^^) でもまたまた回り落ちて出玉少しを流して終了 (>_<)

投資 402K 回収 3K 37.2K負けの大敗(>_<) タラレバだけど朝イチ打ってた花菱は私の後ちゃくちゃくと当たりを重ねて私が帰る頃には 5箱積んでました(´・ω・`) 今月一番のおお負けにて妬けビール飲むとこだけど腎臓の検査するしノンアルコールビールで妬けビール( ̄▽ ̄;) そして更に事件が起こります…昨日はとことんドン底な日だったみたいで…(´・ω・`) 帰宅後ラッキーをオシッコさせようと庭に出した時に野良猫がいて…逃げてく野良猫をラッキーが追いかけてこうと走り出したのを捕まえようとして慌ててのつまずいてスッ転んだ(>_<) しかも中指を裂傷!(TДT)血が出た!痛い! でもラッキーをと傷口気になったけど追いかけていって確保(* ̄∇ ̄*) も〜う…猫ちゃん追いかけたらダメでしょとちょっとメッ!して家に連れて帰って指見たらまぁ痛々しい感じに(^_^;) もうホント昨日は大敗するは転んで怪我するはで散々な日でした(/ー ̄;) うん?! 何?

ラッキーをリードに繋がないて出した私が軽率だったから怒ったけどこの後は仲良くしてます (*´∀`) 今年の2月連れて来た時はまだ小さな子だったのに見た目はもう立派な大人犬になりました (* ̄ー ̄) お付き合いありがとうございました(^_^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR銭形平次 withでんぱ組.incの関連情報


設置店舗(全国)