記事詳細

パチンコ

病院検査終わった後のオフパチ(´・ω・`)

29

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

昨日はお休みで朝からホールではなくて…健康診断の結果で再検査が必要とのことで大きな病院へ検査受けに行って来ました(^_^;)

やっぱり毎日ビールニリットルは身体に良くなかったみたい…(  ̄▽ ̄)ヒック

朝8時前に行ったのに診察室に呼ばれたのが11時40分…(・_・)

もう待ちくたびれてテンション下がってる中お医者さんに言われたのは毎日のビールの量が多すぎますだって…(  ̄▽ ̄)

わかってたんだけどね( ̄▽ ̄;)
実際に先生に言われるとヤバッってなる
(;・ω・)

結局昨日は採血  尿検査  心電図 レントゲンとごく普通の検査して後日お腹の検査するって事で特に何もわからず修了(・_・)

てっきりCTとかすると思ってたらいろんな検査結果見てからにしましょうって…(^_^;)

なのでまた病院に行く事になったよ( ̄ー ̄)

ただ…先生に聞いたらビールは飲んでも大丈夫だって…
ほどほどにね…(* ̄∇ ̄*)
良かった(*´ω`*)

そんなこんなでお昼食べてからマイホに入ったのが2時…
( *・ω・)ノ

まずは甘ルパンから打って貯玉4K分で当たりから7連チャン MAX1000×2 引けて2箱ちょっと出るも出玉で打ってくと回らず辞(>_<)

2箱カードへいれて他探しに行こうと思ったんだけど隣であしたのジョー打ってた常連のおじさまがお姉ちゃん俺ここ辞めるから打ってみるとお声掛け…(^^)

なんでも朝から打っててよく回るとの事
(*^_^*)

おじさまデータボタンしながら5倍ハマりから単発…最高で4連チャンと長々説明を受けて(^_^;)

回らなかったら辞めればいいしと言うのでとりあえず打ってみることに(^^)


とりあえず貯玉4K分打って91回転は確かに悪くはないかなって思って出玉続行(^_^)


漸くの初当たりは338回転(^_^;)無事ラッシュ入って5連チャン(^^)

昨日の初キリン保留から当たり(^^)

これは通常からのサポ当たり引戻しのとこ(^^)

サポ当たりの75%がMAX当たりなのは嬉しいけどなかなか大連チャンはしないよね(^_^;) ただ昨日はサポ当たりの全部…引戻しの時の6R以外はMAX当たりだったんです(*^_^*)

72×2 22単発 105単発 17単発…これ全てラッシュスルーの単発(>_<) 125×5連チャン 68単発…通常 44単発 40×4連チャン 123×2連チャン…通常からの引戻しラッシュ 26×4連チャン 投資 7.2K 回収 40K 32.8K勝ちの快勝(*^_^*) 回転率は実測 21.40

久しぶりの万発ゲット( v^-゜)♪ 昨日の実戦でプラス域にも…(*´∀`)♪ 初当たりは最初はちょっと苦労したけどその後はサクサク当たってラッシュも結果当たりの一回しか通常なかったし上出来すぎ(*^_^*) お付き合いありがとうございました(*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRあしたのジョーの関連情報