記事詳細

パチンコ

今月の初戦と昨日のアフパチ(* ̄ー ̄)

42

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます(^^)

アベシ大会開催しましたね(^^)

前大会では最下位だったから今回はまた最下位なんて事にならないように頑張ります
(^^)/

まずは今月の初戦はシティーハンター打ってこんだけ…勝ちました(^_^;)
ただ初当たりは6回取れてました(^_^;)
単発2連チャン単発単発2連チャンと当てても出玉増えず最後の当たりが4連チャンでなんとかプラス(^_^;)

昨日のアフパチは打てれば北斗と思ってたんだけど…打てる感じなかったからまた次の機会ね (^_^;) そしていろいろ見て廻ってるとまた倖田來未に潜伏台…(・_・) 前に潜伏打って負けてるけど回れば潜伏台だし良いかもと打ちました(^^) 朝イチ状態で左下のランプ点灯が潜伏台ね これが最初は20はあった回りが4K分打ってみると18に(・・;) 倖田來未の潜伏当てられず諦め辞め(>_<) 貯玉半分も使ってしまった…(・_・)

次は…ワンワンパラダイス(^^) 貯玉使って当たりはドーベルマンの1図柄 ラッキーボーナスなって16Rゲット(^^)

ラウンド後のサポ回数決めるとこで…あれ?50回転(・・? 確変じゃなかったんだ(^_^;)

出玉続行すると出玉無くなる寸前で赤保留来た (*^-^*)

激アツなって〜テンパイ7図柄 これは当たって欲しいやつ(*´ω`*)

どうかな〜(*´∀`)♪ 当たるよね〜(*´ω`*)

ハイ!止まった…と思ったらそのまま行き過ぎ… (・_・) ハ…ハズレた(  ̄▽ ̄)汗! ハズレるんかぁ〜い!!(゜ロ゜ノ)ノ 多分ハズレた瞬間こんな顔なったと思う (* ̄∇ ̄*)(笑)

初戦はちょっと勝ち… 昨日は7.2K負け…(^_^;) 潜伏だからと飛び付く前にちゃんと回るか回らないかの判断はしないとダメね(^_^;) お付き合いありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

CRAスーパーわんわんパラダイスの関連情報