記事詳細

パチンコ

オフパチ…いろいろ打って最後に漸く( ̄∇ ̄*)ゞ

41

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチありがとうございます
(^^)

昨日は朝からオフパチ行きました
( *・ω・)ノ

朝の狙い台…沖海桜から(^-^)


一回当てて千本桜ZONEやってみたい
(*´ω`*)

貯玉3.6K 1000玉 78回転目 辞めよと思ってたら残り保留からダブルリーチから魚群
来て〜(。-∀-)

当たった(*´ω`*)ホッ

さぁ念願の千本桜ZONE〜( v^-゜)♪ するとすぐの三回転目に背景の月が赤から…

リーチなるか…

テンパイして当たり

とりあえず単発は回避(^^;)

ラウンド数は最低も単発じゃなかったから良かったと思うも… 貯玉で1K分打ってやっぱり足りなくて辞め(^^;) 出玉カードへ入れて次

久しぶりにダンバイン( *・ω・)ノ 初当たりが出玉で当たりがラッシュ(*´ω`*)

7当たりもありの14連チャンしたとこでやっぱり回り足りなくて辞め(^^;)

更にルパンに( *・ω・)ノ ここでも持ち玉で…赤タイマー&金タイマーのダブル来て(*´∀`)♪

タイプラ来てるけど思いっきり金タイマーが被る (^^;) 連チャンは3連チャン 後単発 2連チャン 2連チャンとするもなんかムラムラしてたから辞めました(/ー ̄;)

路頭に迷ってそのまま帰ったほうがいいのかと思いつつもこれがダメなら辞めて帰ろうと座った南国ハネ ( *・ω・)ノ これがまさかの23ペースで回りの…上が31回転とか…まっ上ムラにしても悪くないしやっと打てる台にたどり着いた…既に夕方でしたけどね ( ̄ー ̄) ただここで出玉が無くなり…(>_<) 現金投資…(^_^;) したらすぐ当たりました(。-∀-) これ…直当たりの319引きました 171回転 ( ̄∇ ̄*)ゞグゥ〜 2連チャン

更に…27回転また直当たり 3連チャン( ̄∇ ̄*)ゞ

次は役物でと思ってたんだけど昨日は変な引き炸裂(。-∀-) 257回転また擬似から…緑保留を今にも塗り替えするわよみたいなお姉さんが波動拳みたいな格好して待機(^_^;)

赤保留になって…( ̄ー ̄)

またまた直当たり(。-∀-)フッ 3連チャン

次の当たりはやっと役物からの当たりで 27当たり単発 更に… 124回転2連チャン 56回転3連チャン 95回転3連チャン←直当たり 83回転3連チャン 196回転5連チャン ただこの役物当たりのサポ中にも直当たりを二回も引きました(* ̄∇ ̄)ノ

トータル直当たりを6回も引けたら楽しかったけどならミドル台でって思ってしまいますね(^_^;) 投資…8.2K 回収…16.4K 8.2K勝ち(* ̄∇ ̄)

勝てたのは良かったけど…回る台にたどり着いたが遅すぎ(._.) お付き合いありがとうございました (^^) 最後に…今月不調の 私の目標とする女将くろのんに元気を送ります (^-^)/ ガンバレ!ガンバレ!くろのん ( *・ω・)ノ 負けるな!負けるな!くろのん ( *・ω・)ノ 勝てるぞ!勝てるぞ!くろのん ( *・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

CR南国育ち 羽根の関連情報