記事詳細

日記

東京散策ログ( *・ω・)ノ

30

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^-^*)

今日は稼働ログではなくてお休みの日に友達三人で東京へ出かけてきた東京散策ログです
( *・ω・)ノ

昨日載らなかったから簡単に…(^^;

上野駅に着いてから日比谷線に乗り換えて築地市場駅へ
v(^o^)o(^-^o)(o^-^)o

とりあえず目についた焼きカキとホタテを食べる
(*≧∀≦*)

築地市場に置いてあったスクーターみたいなバイク(・_・)?

築地の吉野家が1号店らしいです (^^) 築地はウニ食べるの目的だったんだけどウニ虎さんがめちゃ混んでたから後の予定もおしちゃうからお魚店に売ってた箱ウニ買ってす飯ついてきたからベンチでウニ丼にしてみんなで食べました (=^ェ^=) ウニ丼の写メ忘れた(^^;

ランチした後は上野で降りて一度行ってみたかったアメ横へ ( *・ω・)ノ なんかいろんな物が売ってて楽しかったです (^^)

御徒町からまた山手線に乗って新大久保へ ( *・ω・)ノ 友達がビックバンのファンでグッズ買いたいのと私もサムギョプサル食べたかったから (〃ω〃) サムギョプサル食べるならここがお勧めと友達の言うお勧めのお店とんちゃんで食べました (^^)

チヂミはパリパリしてて美味しいかった(*^▽^)/★*☆♪

生ビールにサムギョプサル ((o(^∇^)o))

いい感じに焼けてきたところで店員さんが切り分けてくれます♪(/ω\*) ごま油塩に薬味と味噌付けてサンチェで巻いてパクリ…ウマウマ〜 (*´ω`*)

みんなが買ってたからついつい私もとバターハチミツチップをゲット…甘いようなしょっぱいようななんか癖になる味でした(^^)

この日歩いた歩数はスマホ帰って見たら16000歩 足痛い思ったらまぁまぁ歩いてたみたいでいい運動にもなった東京散策でした (^ー^) お付き合いありがとうございました(^^) あっ…3月の稼働の結果は後半5月連敗しちゃって一気にマイナスへ転落してしまい(._.) 昨日のアフパチで漸く連敗回避もトータル捲れず負け越しちゃいました(・・;) トータル2K負け(^_^;) 今月は勝ち越しがんばります ( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30