記事詳細

パチンコ

オフパチ…甘ルパンからの無双…単発地獄からのまさかまさかの復活劇(*゜д゜*)

150

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます
(^_^)
昨日のオフパチ稼働です
(*・ω・)ノ

昨日は母を病院に送ってからの朝二くらいからのオフパチ
(・ω・)

狙いは甘無双だったんだけど全て稼働中にて…たまたま空いたルパンサードに
(・ω・)

前日打ってるし回りは悪くはないかなって打ちました
(*・ω・)ノ

ただまぁまぁ回るものの初当たり重く…貯玉使って当たらず現金投資7Kで漸くバキュン入賞から赤タイマー発動…五右衛門ストック
(≧∇≦*)

赤タイマーからは不二子ZONE (・ω・)

ルパンサードでは初見の金タイマー発動 (≧∀≦)

これは当たりよね(#^_^#) 漸く初当たりゲットも単発(^^;)

出玉呑まれて更に追加投資5K3連チャン (・ω・) またまた呑まれて追加投資6K単発(^^;) 出玉呑またとこでボーダープラス2までは回らないのとこのタイミングで回ってた無双が一台空いたからルパン辞め ルパン投資 25.2K 回収なし (>_<) 無双へ(*・ω・)ノ 甘無双は前に打ってるけど初当たり四回全て単発で終わってます( ・_・;) この台要は時短30回転で当たり引けてSTに入るかがカギよね(・ω・) 今日はやれそうな気がする〜と打ってくと22〜25回転くらいで回ってくれてこれならとテンションアップ (*・ω・)ノ ところが…初当たりは軽いけど当てても当てても時短での当たりが取れず(>_<) 初当たり8回するも全て単発地獄 (´д`)…前回分の当たりも入れて12回単発(>_<) 12X30=360回転当たりなし (・ω・)…まっあるって言えば普通にあるレベルよね (^^;) 当たり取れてたのもあるけどここまで夕方の時点で無双に現金投資14K(・ω・) もう諦めて帰ろうかなって思って…くろのん亭にもう無理宣言レスした後やっぱりもう少しと1K入れて最後のワンポチで9回目の初当たりゲット X待機は熱いよね (・ω・) 

昨日思ったんだけど無双の保留って消化寸前にいきなり金になったりするんだけどたまたまなのかな〜(^^;) 初当たりの四回くらい急に金保留ってなったから ( ・_・;)

この当たりの時短も27回転を過ぎ…もうギブアップと思ってた28回転目…普通にリーチなって(・ω・)?とくに熱い展開もなく…自動ボタンだからボーッと見てたら役物落ちた (≧◇≦)

ついに念願のSTゲット(*・ω・)ノ まっ言っても出て2箱〜よくて3箱くらいかな (^^;)でも初STは嬉しい〜 (#^_^#)

さぁ〜行くよ〜(*・ω・)ノ って思ってたら役物いきなりドンって落ちたしビックリしたし (>o<)(笑) ST最初の3回転は役物落ちたら当たりとはなってたけどこれはビックってなる(≧◇≦)

目標は10連チャンだったんだけど…アッサリクリアして15連チャンしちゃた (・ω・) 

保留連チャンすると一撃当千のランプが点灯します (#^_^#)昨日はこれ五回も見れました

いつの間にかマミヤ参戦にてマミヤモード突入 (*・ω・)ノ

これはマミヤの強攻撃かな(・ω・)

マミヤ強い強い(≧∇≦*)

振り分け5%の16Rも昨日は5回も引きました (#^_^#)

激レバーも見れたし(≧∇≦*) 時短の引き戻し確か五回だったかな…

一撃18000はまさかの展開 (≧◇≦)

27連チャン

28連チャン

29連チャン

ついに30連チャン達成(*゜д゜*) 連チャン終わって即辞め(*^_^*)

投資 40.2K 回収 55.7K 15.5K勝ち(・ω・) 出玉数わからなくなってしまったから回転率出せなかったですけど実測23強でした(^_^)

激負け覚悟していたけど…まさか捲り勝ちするなんて思ってもいなかった展開に感謝 (*^_^*) ただわかってはいたけど無双は波荒すぎますね (^^;) 甘で40Kとか投資するって無謀かな… ( ・_・;) お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
150

ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱の関連情報


設置店舗(全国)