記事詳細

パチンコ

オフパチ…新台ガロ魔界ノ花打ってきました(・ω・)

47

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

昨日のオフパチ稼働です(・ω・)

狙い台は新台のガロ魔界ノ花(*・ω・)ノ


三台ある中から一番ヘソの開いてる台を確保してから他のチェック(・ω・)

すると…キクリが潜伏ランプ点灯してる(^^;)

潜伏台ならボーダー下がるけど昨日はオフパチだったから1日打てないとムリって思ったからキクリはスルーしていざガロへ(・ω・)

するとワンポチの7回転目がSAYAKAの目が出てくる予告から赤の目になって擬似二回から発展
心

タイトル赤(・ω・)

剣刺せ…(*・ω・)ノ なんかちょっと刺すの画面が違ってるような(^^;)

ウィーンウィーン当たった(≧∀≦)

オスイチ7回転で当たりも通常(^^;)

持ち玉ですぐ三回当たりとれてその三回目の当たりが…

7当たりで漸くST50回転と時短50回転ゲット(#^_^#) これが四連チャンするも出玉続行してくと回りがだんだん落ちてしまって全て呑まれたとこで辞め(>_<) 回転率…18.2( ・_・;) ヘソ開いてるけど寄り付きが悪かったです(>_<)

次…着信アリ すぐ当たり引いてSTゲットも2連チャン 後当たりSTからまた2連チャン 更に当たりSTゲットもスルー(>_<) ここも回らなくなってしまってボーダー下にて辞め(・ω・) 次…不二子(#^_^#) 昨日は当たりは軽かったんだけど連が伸びなかったです(^^;) 結果…不二子も二回当たり引いてST二回入るも2連チャンとスルーにて続行もまたまた回らなくなって辞め(>_<) 昨日の不二子での初見の演出〜 これ(・ω・) リーチザラッシュスペシャルから〜

赤サード来て(#^_^#)

テンパイ3図柄で更に金サードになったとこにルパンが登場して…更に変化するのこれ( ・_・;)?

シャキィーン(^_^)v 金サードから格上げでV保留になった(≧◇≦)

ド〜ンV当たり(#^_^#)

出玉持ってこのあとまたガロ魔界ノ花へ (*・ω・)ノ これは朝一ヘソはそんなでもなかったけど後ろから見てて回ってたのを見てたからちょっとと打ちました(^^;) すると…明らかに朝一のガロより回る感じ(^^;) 何がちがうのかは玉の流れでヘソへの寄り付きが いいのを実感( ・_・;) 稼働終わってから反省…ヘソばかり見て座ってしまったのがダメでした(>_<) 当たり前だけど寄りも当然見ないとね(^^;) 前にケン妻さんにもくろのんにも言われてるのに釘見が雑でした(>_<) ここでも当たり軽く出玉を一旦流して再開(・ω・)

二台目は時短引き戻しからST6連チャンとかもして楽しめました(*^_^*) ガロは殆ど打たないから演出よくわからないけど…熱そうなとこは一応撮ってきました(・ω・) これは通常サポ保留が入った時に出る演出なんだけど…パトランプ光れば当たりのやつ(・ω・) ザルバにもあったやつね(^_-) これ当たりなんだけどこの前の押すボタンがswitch ONだったんだけど間に合わなかったやつです(^^;)

保留に剣刺さったやつ(・ω・) 何剣かわからないけど昨日は剣保留は全て当たりました(・ω・)

赤保留(・ω・) これも当たりだったけど剣刺さったら赤保留だから同じかな信頼度(^^;)

そして一回だけ出たガロ保留 もちろん当たりました(・ω・) ガロ保留はST中にも一回出たけどそれは間に合わず(^^;)

稼働は21時で終わったんだけど最後に四倍ハマってしまい…出玉5500発まで減らして辞め(^^;) 投資 7.2K 回収 19.8K 12.6K勝ち(*^_^*) 二台目のガロ魔界ノ花の回転率…21.06 サポ中の止め打ち昨日はしてなかったけど少し増える感じだったから止め打ちしたらもう少しボーダー下げれそうだけど…ガロのST中ってなんか演出見てしまって今はムリかも(^^;) お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

CRA牙狼魔戒ノ花媚空99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)