記事詳細

パチンコ

一昨日のアフパチ…私はエメラルダス(*・ω・)ノ

32

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもログにポチっありがとうございます(^_^)

昨日はお休みでオフパチしたんだけどまずは一昨日のアフパチから(・ω・)

最初は着信アリ3.6K打ったけど回り落ちてしまい追えず辞め(>_<)

次は甘キャプテンハーロック(*・ω・)ノ

前回ST入るも連チャンせず敗退の台(^^;)


貯玉で打ってると私のZONE来た(*・ω・)ノ


これ(・ω・) 
エメラルダスZONE(≧∀≦)

ハーロックって銀河鉄道999にも出てくるのよね(^_^)

当たり引くも通常(^^;)

餅玉で…箱から激アツお宝ゲット(≧◇≦)

最強決戦リーチは最強リーチ(・ω・)

イッケーアルカディア号(*・ω・)ノ

無事当たり…7図柄はSTゲット(・ω・)

ST中のキリン柄は当確かな(・ω・)?

この当たりがST抜け引き戻し二回の15連チャンしたんだけど振り分け弱くて16Rは3回だけでした(^^;)

投資 6.75K 回収 29.6K 22.85K勝ち(*^_^*) 回転率は…23.46 ボーダー高いから持ち玉でギリギリなレベル だったがな( ・_・;)

お付き合いありがとうございました (*^_^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCRAキャプテンハーロックの関連情報


設置店舗(全国)