記事詳細

パチンコ

初打ち海桃鉄(#^_^#)

128

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチ海桃鉄編です

甘海はもうかなり触ってなかったんだけど桃鉄コラボなら打ってみたくて昨日は迷わす海桃鉄へ

二台空きからヘソ良さそうな台へ

ボーダーは持ち玉なら20だからできれば22以上であればなと打ちました(^^;)

2K51までは良かったけどその後落ちてきて初当たりは4K85回転

リーチがすぐ止まる演出になっての次回転でリーチで魚群

シャキィ~ン[的中]やったとりあえず持ち玉で当たりゲット

桃鉄は好きなゲームだったからなんか嬉しい

これがST6回転目でアンコウがノーマルリーチで当たってジュゴン昇格後のラウンド中に桃鉄チャンス

見事にゴール出来て保留に機関車

もう一回

そしたらまたラウンド中に桃鉄チャンス しかもボタンデカ

またまた当たりレインボーの光今度は撮れた

また保留に機関車

この初当たりがサムも登場ありの4連チャン

後貯玉4Kと出玉… 96[的中]3連チャン 105単発 106[的中]2連チャン 147単発 52[的中]4連チャン内16R一回 時間少なくなって辞め

打ち上げ花火演出で成功

夜空にタコカニなんかいい感じ

投資 7.2K 回収 12.5K 5.3K勝ち

通常回転 591 貯玉 2000 理論獲得出玉 7RX13=6370 16RX2=2240 591÷[(2000+8610-3480)÷250]=? 591÷28.52=20.72 回転率 20.72 結果は後半回り落ちて来てたと感じてた通りに…(‥;) サポ中は打ちっ放しで少し下皿に玉がでてきてたから止め打ちすればもう少し上がるかもだけどよくて21になるかくらいだからもっと実測回る台選ばないとですね(^^;) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
128

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)