記事詳細

パチンコ

アフパチとオフパチを簡単に(^^;)

22

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

超簡単に稼働報告します(^^;)

3日前のアフパチ…目にとまったのが甘夢福神 写メではわからないだろうけどこんな感じです(・ω・)

回りもボーダー3以上あって初当たり五回で投資7.2K 回収17.2K 10K勝ち


翌日はオフパチ新台入れ替え二日目です(・ω・) 前日回った夢福神見るも…なんかヘソが閉まったように見えたからスルーして…他見てると キクリの潜伏台発見 上の右から二番目が点灯で確変潜伏ね(^_-) でもここは後でも打てるかなと他へ(・ω・)

座ったのが新台の甘逆転裁判 新台は打たない予定だったんだけど見た目かなり回りそうだったからちょっと試し打ち(・ω・) すると0.5K17回転とか(^^;) もうワンポチするとなんかリーチハズレから画面割れてbonusなったけど通常でした(・ω・) 持ち玉でまた画面割れて通常当たりしてまた持ち玉で今度はこれ ラッシュゲット

右打ちしてるとアタッカーがパカパカ開くけど初打ちでなんかしっくりこない(‥;) インターバルの間止め打ちすればもっと出玉あったと思うけどラッシュは単発にて終わり続行も20ギリギリで回らず辞め(..;)

ここで先ほどの潜伏キクリ 2.7K使いで2回当たるもサポ付かず51回転ボーダー足りず辞め(..;) 次甘着信あり5K使って当たり取れたけど少し足りないと感じして辞め(..;) 次朝見てヘソ狭く見えた夢福神(^^;) ちょっと自信なかっから試してみると回る(‥;) 3.6K使って当たりから持ち玉で粘るもだんだんまわらなくなってきて…やっぱり見た目通り狭くなってたみたいで前日よりも二回転ちょっと足りなくなってるのを確認したところで辞め(>_<) 更に別の着信ありに5K当たりから出玉で粘った結果16K回収 ボーダーは夢福神のほうがちょっとだけあったけど前日比まわらなくなってる台がなんか打てずに好きな着信ありでの稼働もなかなか連せず捲れませんでした(‥;) 投資…18.2K 回収…16K 2.2K負け(..;)

昨日のアフパチはまた着信あり(・ω・) 貯玉使って当たらず…ボーダープラス2あるのを確認して現金投資しました(・ω・)←今月のアフパチ現金投資残り金額は前に11K使ってるから後9Kです 1.5K入れたとこでバリ4保留から当たり 着信ありの写メは隣に煩い若者2人がいたのもあって今回はなしです(^^;) この初当たりがSTゲットもスルー(>_<) でも出玉また当たりまたSTゲットもまたまたスルー(>_<) 前日からなかなか連チャンしてくれません(^^;) 51分の1を50回転だからまぁ仕方ないよね(・ω・) 今日は呑まれたら辞めようと思ってたらまた出玉で当たりまたSTゲット(・ω・) 今度こそ…これが単発の反動が来た~(≧▽≦)(笑) まさかの14連チャン(・ω・) 自己記録の17には届かなかったけど時間もなかったし良しです 投資 8.7KK 回転 36K 27.3K勝ちの快勝(#^_^#) 回転率…23.02

今月の目標達成できたし(・ω・) 今月の稼働はもう無しで…(・∀・) なんて事はないよね( ̄∇ ̄) お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

CRA着信アリの関連情報