記事詳細

パチンコ

初打ちキン肉マン…light(*・ω・)ノ

47 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

写メ選手権にも本当にありがとうございます(#^_^#)

昨日のアフパチ稼働報告は新台のキン肉マンです

13:00時オープンのマイホの新台入れ替え初日

新台導入数は特に多い訳でもなかったからもしかしたら出す気満々な感じかなと期待してました(#^_^#)

店内とりあえず一周してからの沖海

稼働は8割くらい空き台からチェックよりここは稼働台チェックしたほうが早そうだったからゆっくり2往復して稼働台の保留チェック

あれ?たいして回ってないし(^^;)

他のコーナーへ

そしたらちょうどキン肉マンのお兄さんが呼び出し押して交換するタイミング(・∀・)

私お兄さんの後ろで待機(・ω・)

したらお兄さんが…どうぞと席を立ってくれました

キン肉マンMAXも触ってないから初打ちです(*・ω・)ノ

キン肉マンといえばくろのんの八万発の大記録が思い出されるけどだからね(^^;)

94~貯玉スタート

1K23
2K22となかなかのスタートしてからの~初疑似が3まで行って~の7テンパイ

うん?キョウラクだし7テンパイは激アツじゃないのかな(・_・;)
役物出た(・∀・)

なんかリーチはよくわからなかったけどボタン押すとこまで来た(・∀・)

いつもならボタンは押さないんだけど初打ちだしここは押してみる …シ~ン(~。~;)?…ハ…ハズレた(≧◇≦) 激アツではなかったのね(^^;)(笑)

気を取り直して再開 したら…3.5K168回転でモード移行かなと思った演出で当たり[的中](^^;) 役物もなんも出なくて当たった感じが全くなく時短もなし…確認したら当たりの時短なし15%を引いたみたい(・ω・) 後…94[的中]10カウントチャン駄目で単発 114回転で肉チャンス

これが激闘ストーリーなって

役物出て[的中]当たりもまた単発

そして…142回転リーチハズレからだったからチャンス目からだったから忘れたけど連打する演出

ここは連打せず見守って [的中]当たり突確かと思ってたら6R当たりでrush付の演出だったみたいです

やっとST入ってここで4連チャンするも全て6R当たり(^^;) 電チュー当たりの半分は15Rなのに(^^;) そしてST終わりかと思ってたとこで継続?演出かなここを突破して限界突破? つまり当たるまでSTに突入 電チュー解放タイミングいくつかあったみたいだけど私は三回目解放で止める簡易で少し増える感じ しっかし止め打ちしたら次回当たるSTではハマればかなり増やせるとかかな(・ω・)

この次回当たるまでSTでの当たりは256回転でやっと15Rゲット

7当たりしたから次回も限界突破になるかと思ってたら今回はST限界突破はならず終了で5連チャン(^^;) 出玉で少し打つも当たらず時間もなくなったら辞め 投資…7.2K 回収…6.8K 0.4K負け(^^;) 実測回転率…20.04

ボーダーも当たり振り分けも解らず打ちましたけどマイナス台ではなかったかな(・ω・)? ST突入率も半分以上はあるみたいだから次の壁そう高くないんだと思います お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

初打ちキン肉マン…light(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)