記事詳細

パチスロ

せっかく一撃3千枚出たのに…(T_T)

17 1

ふりぃ~ずさん

ブロガーランキング:422位
皆様こんばんは!

昨日のパチログでの予告通り、
今日は昼過ぎから打ちに行ってきました^^*

店着いたら14:30と微妙な時間で、
これと言った空き台もなく、何となく朝一台の
プレミアムビンゴに着席

これが…初当たりが天井意識し出した940G(+_+)
今日は爆死かと思いきや、
高継続率なの引いたのか26連して一撃3千枚♪
うち、ふぅあが2回でどっちも111Gだったんで、
これがもうちょい伸びてくれたら全然違ったのに…

で、ビンゴは一撃抜けでヤメて、
沖ドキにも気になる台が何台かあったものの、
ここ最近の稼ぎ頭のバジリスク絆へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

4っぽい台が1台空いてたんで打ち出すと、
これまた早々に456確定の6ベル撃破出現!( ゜д゜)

が、今日の引きはビンゴで使い切ったのか、
バジリスク絆での引きがとにかく噛み合わない!!

レア役引きたいとこで引けず、要らんとこで引く
という、バジ絆の良くある負けパターンにハマリ…
結局1600枚飲ましました(>_<)

な訳で、今年のプラス収支は次回持ち越しで(泣)

ちなみに、気になってた沖ドキは
どれもハマることなくしっかり出てましたとさ(T_T)

【本日の収支】
投資 500枚&22K
回収 1480枚
収支 -4.5K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ドンマイ^^;
    
    ついつい打っちゃうよね^^;
    
    沖ドキは出てたか;;
    
    次でプラス収支だ!!

せっかく一撃3千枚出たのに…(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

プレミアムビンゴの関連情報


設置店舗(全国)