記事詳細

パチスロ

456確定引くも…(>_<)

18 2

ふりぃ~ずさん

ブロガーランキング:422位
皆様こんばんは('0')/

今日もいつもの貯玉ホールでバジリスク絆実戦!
ってか、最近沖ドキが客付き良過ぎて、全然打てる機会ありませぬ(T_T)

で、ほぼ1日モミモミしてるけど、おそらく設定は悪くなさそうな台が空いてたので即着席!(*^^*)

貯玉350枚使ったところで謎当たり⇒BC⇒BTと理想の展開から、あまり連はしないものの全くハマらずノースルーからのBTが続く、まさに高設定挙動♪

って思ったところで引いたBCで456確定の残り6ベルも出て、ぶん回し体制に入ったところで…まさかの7スルー!(*_*)

そこからいいモードに入ったっぽいけど、WILDEYES流れる中無念の閉店終了となりましたとさ(涙)

【本日の収支】
投資 500枚&13K
回収 680枚
収支 -10K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    なんで閉店間際って連するんだろうね…
    高速打ちを昼間してもすぐ終わるのに(笑)
    
    ん~残念ヽ(;´ω`)ノ乙
    
    もっと早くモード上がってれば…なんだよね。
    
  • 2. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    蒼空ままさん、コメントありがとうございます♪
    
    あの閉店間際の無駄引きをストック出来てれば、
    どれだけ収支が上ブレてることか…(笑)
    
    まぁ、高設定ツモれただけ良しとしときます(^ω^;);

456確定引くも…(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)