記事詳細

パチスロ

一昨日に引き続き(b・ω・)b

10 2

ふりぃ~ずさん

ブロガーランキング:422位
皆様お疲れ様です。

週末前に、今日も仕事は程々で切り上げ、いつものホールでアフスロ~三( o'ω')o

今日もバジ絆の島から見に行くと…
これ456あるっしょ♪って台が、ちょうど空いたとこに通りがかったみたいで当然即ゲット^^*

これが、初当たりこそ10Kかかったものの、そこからはモードC確定状態で3回目のBCまで引っ張られたのが1回あっただけで、後は全て1発目からしっかりBTに入ってくれる超優秀台(*'ω' *)

3時間で2650枚出てくれました♪

ちなみに、一昨日もバジ絆でやっぱり高設定っぽい台キープ出来て同じような収支だったし、ようやく今年の調子も上向いて来たかも?(*^^*)

【本日の収支】
投資 500枚
回収 2650枚
収支 +38K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~(^^)/
    データから高設定っぽい台が空いたんだね!!
    即ゲットで結果が出てよかった^^
    
    次もがんばろー(^^)/
  • 2. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    ぴいすけさん、ありがとうございます♪
    
    ほぼアフスロオンリーなんで、タイミング良く良さげな台が確保出来るかにかかってますからね^^*
    
    この調子で、まずは今年の収支をプラスに持って行きます!

一昨日に引き続き(b・ω・)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)