記事詳細

パチスロ

後に残ったのは…

12 2

ふりぃ~ずさん

ブロガーランキング:422位
皆様こんばんは!( ̄0 ̄)

今日は勢いに乗って負債取り戻したい欲求にかられて、朝一から打ちに行っちゃいました(((^^;)

沖ドキが昨日出てたみたいなんで、2日連続では出さんだろと思い、バジ絆一択で!
(ちなみに、この時点で選択誤ってました(T_T))

第六感で台選びして打ち出すと、250G程で引いた初BCから順調にBTに繋がってくれ…

11時前の時点で456確定しちゃった♪♪

これは終日ぶん回しでしょ♪と、9200G程回した結果…マイナス5Kってどーゆーこと!?(#゜Д゜)

とにかくBTには軽く入るんだけど、基本続かないし、何よりBT中にBC引かん!!
終盤に真瞳術引いたのに3個しか乗らんし、そこからのBTが350G続いたのに、高確は引いてるのにBCゼロって!(>_<)

これでは勝てるものも勝てません(T_T)

で、バジ絆はやる気無くしてヤメて沖ドキの島行くと、…むしろ昨日より出てるし(涙)

で、空き台の中から何となく1台引き戻し狙いしたら、2Kでのチェリー当選から1発で天国飛んでくれたものの、見事に1発で落ちで即ヤメしましたw

今日はどれ打っても同じ展開みたいですw

収支も↓の通りで、後に残ったのは12時間稼働の疲労感のみです(T^T)

【本日の収支】
投資 500枚&20K
回収 1620枚
収支 ±0

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    456でるとやめれんくなるから微妙だよね。
    いい波の456と違う456あるよね(;´д`)
    
    すべてがひきといってしまえばおしまいだけど、納得いかんよマジで。
    
    たとえ80%ループだろうと終わるときは終わるし、仕方ないって言葉では片付けたくないよね。
    お疲れさまm(_ _)m
    今日のことは寝て忘れてまた頑張ろう♪
  • 2. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    蒼空ままさん、コメントありがとうございます♪
    
    俺が打ってた台は、連の仕方的には4なんだろうけど、示唆的なものは5っぽい感じで、設定迷子のまま結局ヤメれず無駄に粘っちゃいました(^ω^;)
    
    引きずってても意味無いし、一応高設定の挙動を終日確認出来たってことで、次に繋げてOKってことにしたいと思います♪
    
    まぁ、元々寝たら忘れちゃうタチってのもありますしw

後に残ったのは…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)