記事詳細

パチンコ

綺麗な魚群

32 0

椎茸饂飩さん

ブロガーランキング:-位
当たり6で…初当たり4?
甘デジか?
時短抜け109回し…
でも大好き端台…

座りましたさ久々だもの。
沖海3打ちたくてしょうがなかったもの。

そこそこ回るけど、おとなしい台(´・_・`)
リーチやチャンス目ほとんど無いし(´・_・`)
でもやたらチビシーサー吠えるなあ

4Kで来ましたレッツマンボウキュイン

単発


呑ませて帰ろうと回してたら、140回で沖海チャンス
3連

もうすぐスペシャル魚群タイムだし、見てから帰ろうと回してたら、魚群タイム直前に120回で沖海チャンス

これは…?
もしかしたら…?
念願の…?

キタ〜(≧∇≦)スペシャル魚群〜!
やっと見られた、何だかキラキラしてて綺麗
でも早っ
あっちゅーまっ

これが8連して、54K勝ち
2戦2勝、相性いいかも?

欲を言えば、魚群タイム楽しみなんで、あと◯◯分ていうカウントダウンを常に表示して欲しいなあ
あと、台枠上部が出っ張ってて、背の低い私にはデータカウンターが座ったままじゃ見えない

1800回して当たり無しの台もあったし、波激しいだろうけど、相性の良さがまだ続くと信じて
また打ちに行こうっと\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

綺麗な魚群へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (ASB(1/99.9)) 500円/116玉パチ:5台 (HME(1/358.1)) 200円/188玉パチ:2台 (ASB(1/99.9))