記事詳細

パチンコ

9月15日稼働記録

36 0

燃え燃えさん

ブロガーランキング:-位
初の投稿になりますm(__)m

この台導入数無く、なかなか置いてる店見つからず、やっと見つけた所で打ってます(^^)
 
この台なかなかおもしろいと思うのに、やはり萌え過ぎなのか、一般受けしないのか、人気が無い~_~;

けれど、萌え台が好きな人は、この台の良さがわかるはず( ̄Д ̄)ノ


萌え台しか打たない私にとっては神台(^^)演出全て見切るまで打ち込みます(≧∇≦)

夕方ホールに到着( ´ ▽ ` )ノ
さっそく台確保、データを見ると,,,
最近ハマって無い(ー ー;)
こういう時に打つと、私大概ハマります(ー ー;)
253からスタート
案の定564まで引っ張られる( ;  ; )
 
564回転目、初めて刺さった槍保留が雲龍なんとかゾーンに入り、決戦へ、
激アツなので、ほぼ当たることを確信(^∇^)あとは電チューなので、単発図柄から昇格待ち(^_^)
頼む劉備でお願いしますm(__)m
しかし趙雲~_~;しかも単発のまま、電チュー当たり単発はかなり堪える~_~;

時短中に保留変化無し、先読み無しから張飛振り向き成功(^∇^)
かなりビックリΣ(゜д゜lll)
やっと大乱に入ってこれからという時に、
隣りの沖海桜MAXが2050回ハマりから当たり出す~_~;

私のオカルト的には隣りが出されると,こちらがすぐ終わる~_~;

やはり15R一回ですぐに先読み無しの保留緑で趙雲( ;  ; )
この台先読みと保留変化複合しないと赤でも落ちる( ;  ; )【しかし複合すると大概当たり15R(≧∇≦)】

先制攻撃ありながらやはり先読み無しだと負ける( ;  ; )

隣りのおばちゃん連チャンし出す~_~;

良く見ると、先光して当たっているのに、ボタン強打Σ(゜д゜lll)ボタン壊れる~_~;

最後の画面で金魚群ながれているのに、
必死で泡リーチから魚群流そうと手招き!?(・_・;?       泡でも当たってるよ〜
強打はやめて(ー ー;)押さなくても当たっているからヽ(´o`;

とこちらは浅い回転で当たるが4R通常ばかり(ー ー;)隣りはバク連中( ;  ; )ボタン強打祭り(ー ー;)   手痛くないのかな(ー ー;)

やはりマイオカルト、隣に出されるとこちら負ける( ;  ; )
5.4K使って
回収4,5K負けた。。・゜・(ノД`)・ 

まあいっか、時短中に関羽振り向き演出見れたし(^^)【多分当たり確定】

自分の台よりも強打されてる隣が気になり、時間が来たのでヤメ、

隣の台ボタン壊れてないのかな




このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

9月15日稼働記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!の関連情報


設置店舗(全国)