記事詳細

パチスロ

出だしが、、、

64 0

【抹茶】さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(*^^*)
自慢になっちゃいますが久々に興奮した出来事なので書いちゃいます!
AT間5回はまってる台をうち投資3000円でAT頂きました!
遅れの強チェで当たり同色のげんのすけでした。
するとウーハーがボーナス確定画面でなりました。
普段は入賞時なのに。まぁAT確定かなと思いきやテンパイ音が、、、。
真瞳術久々~っと思って特に喜びもなく回しました。
いつもは4個ぐらいしか乗りませんが今日の俺は違かった。
10個ストック→真瞳術ストック→8個ストック→真瞳術ストック→2個ストック→合計20ストック。
もう、大満足です(*^^*)
と思いきや初っぱなATがまさかの絆。
そしてBC終了時の背景が祝宴の姿。
初っぱな真瞳術20ストック+祝言モードです。
久々に脳汁でましたはい。
まぁそこからはあまりのびませんでした。

結果は7000枚です!
次回、万枚!を目ざします!
読んでいただきありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

出だしが、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)