記事詳細

暑い!そして夏MAXもアツい(^^♪

3
 2019. Summer. Jumbo.
─夏MAX─
でっかく広がるその夢!

本日華の金曜日 新台入替4日目

ご期待下さい♪

昨日の結果報告です♪ マジハロ5 マジカルハロウィン5 5500POWER炸裂 麻雀格闘倶楽部‐参‐ ~S麻雀格闘倶楽部3KR~ 4000POWER炸裂 押忍!番長3 4代目燃える伝説の漢 4000POWER炸裂 リノMAX スーパーリノDX/EE 3500POWER炸裂 押忍!番長3 4代目燃える伝説の漢 3000POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

偉大なる威光 グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 PACHI‐SLOT ウルトラセブン 2500POWER炸裂 蒼天の拳朋友 S蒼天の拳AA/ZB 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の ええ感じ♪ 頂いております(^^♪

そして! 本日華の金曜日 花は見てもらいさらに美しくなる

夏の花が 咲き誇る!

2019. Summer. Jumbo. ─夏MAX─ でっかく広げるその夢!

感じて下さい!

ちなみに… 何度でも言いますがコレ Re:ゼロ 次回増台決定事項です と…言う事は? 設定⑥だとかは言いませんが! !!!! \(◎o◎)/!

この世界観 純増8.0枚 このキャラ 好きな方は 毎日安心して楽しめますよ(^_-)-☆

最近、あれだけムカついていたスバルに共感を覚え ちょっとカッコよく見えてしまっている自分が居ます。 好きこそモノの 上手なれ!

そして! 夏の新台第三弾

夏の新台第二弾

夏の新台第一弾

実装済み! 揃える歓び 最大級に! 乗せる悦び 最大級に!

攻撃するのは… ココからだ

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
3