記事詳細

新台検査完了(^^♪

5
 先ほど滞りなく!
新台検査。
完了致しました。

新台は明日より営業開始です。 ちなみに 本日営業中です(^^♪

ここでちょっと 導入新機種の案内です HANABI通 正式名称:ハナビ2HA

前作のハナビをスペックアップ パワーアップさせた仕様らしい

技術介入要素があり しっかり活用すれば やれる感が違います! Re:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活

Reゼロ増台:新レムパネル登場

もう言わずと知れた 現役6号機最高スペックマシン! 純増8.0枚の AT速度はまさにハンパじゃない 過去最高出玉実績は 9000枚 6号機でも いける感があります! と…言う感じで新台のご案内でした(^^♪ そして… 本日も元気に営業中! 元気があれば 何でも出来る! 元気活力! G E N K I ─MAX─ ココからです(^^♪

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
5