記事詳細

深夜の事務所から愛を込めて

3
 桜花爛漫。
─MAX─
花 満 開

剛毅果断!
固い意志で強く物事を押し進める様、その意

その挑戦! 体感せよ!

昨日の結果報告からです(^^♪ アナザーゴッドハーデス 冥王HADES 7000POWER炸裂

リノMAX スーパーリノDX/EE 5500POWER炸裂 アナザーゴッドハーデス 冥王HADES 4500POWER炸裂

独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 2500POWER炸裂 独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 2500POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂

偉大なる威光 グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 マジハロ6 マジカルハロウィン6 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

そして! 桜の花びらもいよいよ 散り、舞っております(^^♪

その散り際が 美しい!

その散り様が 美しい!

だから! 今、舞いMAX

今、踊りMAX

ココからが! 桜花爛漫。 ─MAX─ 花 満 開 随分と放置してくれたじゃねえか? もう分かってんだろ? うちはなぁ… 機械代他経費を掛けないかわりに みんながしょぼいって言うような… そんな台にも 設定使ってんだよ! ハンバ───グッ!

(まったく意味はありません…ノリです…ただの) 本日はだから! まったく意味なく!ノリで!! 私個人的趣向を 全面に押し出し

設定配分! 設定調整! してみました( ;∀;)

例えば… あぁ、あの歌が聴きたいな(^^♪ あぁ、あの演出が見たいな(^^♪ あぁ、あの機種で出したいな!

年代別な感じで言えば、カラオケでよく歌うのは… 1990~2000年代 かろうじて2005年くらいまでは分かってもその後 2010年くらいからはサビの部分くらいしか( ゜Д゜) 分かりません|д゜)

その世代です! TVドラマで一時期流行って映画化されるドラマ… 今日から俺はッ これも世代から言うと全巻集めて持っていました! 私自身 コミックめだかBOXの球磨川禊(裸エプロン先輩) を崇拝しているのはココ5年くらいだと思います↓

スロネタで言えば 良く打っていた機種は… 初代吉宗・初代番長・旋風の用心棒・初代GOD 裏ビックシオ・裏ダイダイ・裏(毒)ガエル…等々。 初代獣王なんかも夢中になりました( ;∀;)

と言う感じの世代を生きる わたし!

独自の趣向と偏見を以て… 本日は営業します! (もちろんツボは押さえるけどね…仕事ですので…)

なので! 同調してくれている方が 居ると嬉しい! これ本音です。

元々がお調子者なので お調子者の 血が騒ぐ!

と、言う事でノリ重視で 追加更新! 次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
3