記事詳細

師走の忙しい時だからこそ!

20
 てっぺんに輝く
☆SATR☆
頂点をつかみ取る!

頂上作戦!
☆MAX☆
Chrstmas
—THE MAX PARTY in Xmas—

いやいや今日の日中は淋しかった|д゜)
結構、遊びに来てくれていた方たちには
楽しんで頂けたのかな( ;∀;)
と、感じてはおりますが…淋しかった…。

しょぼくれてばかりいられないので…! 本日も! 粋な挨拶 から始まるMAX PROJECTにて動く! 動く! JUGGLER

動く! HANAHANA

Aタイプ機複数設置一覧は… 独占的道化師 マイジャグラーⅣ(増台予定) 3台設置中 エヴァンゲリオン まごころを君に2 3台設置中 クレアの秘宝伝 眠りの搭と目覚めの石 3台設置中 押忍!番長A 5代目、伝説の漢。 3台設置中 NEWPULSAR ニューパルサーDX 3台設置中 PLANETT スーパープラネット 3台設置中

上記機種に関しては… 今日とは言わないです!が… 全6とか… やっちゃったりしています( ;∀;) 総合データを確認しないとなかなか出来ませんが 110%の機械を半日フル稼働させる計算で動くと 何とかなっちゃいます( ;∀;) 意外と日中は反応して頂けなく…武器庫で更新! 異常に動く!と…少しパターン化しちゃってますが 高設定頻度を高くし 出玉率が上がってこない そんな場合には… やっちゃいます(^_-)-☆

ART機複数設置一覧は…? 押忍!番長3 4代目、伝説の漢。 3台設置中

北斗の拳 ~新伝説創造~ 3台設置中

バジリスクⅢ バジリスク甲賀忍法帖 2台設置中

悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウ 2台設置中

パチスロ獣王 ~王者の覚醒~ 2台設置中

ブラクラ3LB ブラックラグーン3 2台設置中

PACHISLOT 仮面ライダー BLACK 2台設置中

PACHISLOT 超GANTZ 2台設置中

上記機種なんかは王道の勝ちパターン!と言うか 叩き処は分かりやすいですよね(^_-)-☆ 何気に結構この機種を 気に入っています(^^♪ 常時! 設定④⑤⑥の使用頻度! 悪くないと自負しています たまに頭に来ると 全⑥とか全⑤とか… ちょっと…とち狂ってしまう場合がありますが( ;∀;) そこは2~3台設置。 怖いもんなしです! \(◎o◎)/!

そうそう…今日、お客さんとの話の中で言っちゃったので 次回入替機種をココでも記載しておきますが…! 大切なのは使い方。 高い出玉率を如何にキープして提供し続けるかが…ミソ! 完全経費コントロールにて バカみたいな無駄な機種の 入替をしていないので…! ご期待していただいてOK! まだ導入は先ですけどね! ではご案内。 マイジャグラーⅣ/KE         増台 SスーパーリノXZZ            新設 Sアメリカン番長HEY!鏡B2     新設 SATロードオブヴァーミリオンRe:A 新設 パチスロJAWS~シャークパニック~新設 上記な感じです( ;∀;)

そうです! 何が一番重要か!? 知っている!

そうです! 何が最も大切か!? 存じております!

折り合いがつかない場合、皆さんも頭にきてしまう事も あるでしょう! 勝ち負けが存在する ギャンブルである以上 ある意味仕方がない。 頭に来つつも…自分を納得させなだめ、あきらめる事も あるでしょう!

でも…存じております! 何が一番重要か!

一喜一憂 その頻度を…その度合を もっと色濃く!

☆MAX☆ Chrstmas —THE MAX PARTY in Xmas— 盛り上げる準備は 出来ている!

是非! 盛り上がって下さい!

次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20