記事詳細

本日DMM取材SCORPION

5
 本日取材
❒SCORPION
DMMぱちタウン:DEADorALIVE(予定)

ひと刺しで決める…

ご期待下さい!

昨日の結果報告 モンスターハンター 月下雷鳴 6500POWER炸裂 サクラ大戦 ~熱き血潮にXR~ 5500POWER炸裂 戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 5000POWER炸裂 アクエリオン EVOL 5000POWER炸裂 冥王アナザーゴッド HADES 4500POWER炸裂

独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 4000POWER炸裂 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 4000POWER炸裂 冥王アナザーゴッド HADES 4000POWER炸裂

クレアの秘宝伝 眠りの搭と目覚めの石 3000POWER炸裂 GK.HANA グレートキンハナEX 3000POWER炸裂 PACHISLOT 化物語ZX 2500POWER炸裂 冥王アナザーゴッド HADES 2500POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEX 2500POWER炸裂 A-SLOT 北斗の拳将 2500POWER炸裂 モンスターハンター 月下雷鳴 2500POWER炸裂 PACHISLOT マクロスF2 2500POWER炸裂 もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

そうなんです(^^♪ 皆さんが打ってくれる! 皆さんが回してくれる! 皆さんが楽しんでくれる これが全て!

パチスロなんて… 出る出ないの保障なんてどこにもないです! だかこそ重要なのは! 楽しむ心! 好きこそ物の上手なれ! 良く言ったものですね…昔の人は( ;∀;)

私は好きです。 そう、 この業界強いては、パチスロが 好きです!

だからこそ! 皆さんに楽しんで頂ける事こそが 全てである事 その現実、事実を知っている!

そして断言します!

全ての設定は 皆さんを 楽しませるために 存在する!

いつでも… いつ来ても どきどきわくわくの空間である事 それが使命

勝ち負けは重要です。お客様にとってそれが最重要。 理解しております。 しかしながら! 今日は勝てなかったけどそれなりに楽しめた( ;∀;) 今日はあそこで頑張れたから、そこが肝だったね! 今日の俺、とんでもない剛運を発揮ししてない?! 等など 一喜一憂を 共に分かち合いたい。

皆さんの嬉しいは… 私たちの楽しいに!

皆さんの楽しいは… 私たちの嬉しいに!

それこそがあるべき姿。

と、言う事で!

本日取材 ❒SCORPION DEADorALIVE実施(予定)

ひと刺しで決める

その強烈さ!

お楽しみ下さい!

そして… 追加更新に是非 ご期待下さい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5