記事詳細

その挙動に注視せよ(^^♪

4
 興味深い挙動を示しますよね
昨日は壊滅級に
不調|д゜)

本日、目指すのは! 圧倒的 反発力

今日はアレ! 機種毎配分!

やっちゃいますよ(^_-)-☆ 注視すべきは もちろん! 聖なる道化師 アイムジャグラーEX

GK.HANA グレートキンハナEX

なんですが! 1台設置機種 2台設置機種 3台設置機種 ここら辺をまとめて…! いたずら

しちゃうんだな( ;∀;) これが

今回導入機種も大好評中ですし (^_-)-☆

独占的道化師 マイジャグラーⅣKE

パチスロ獣王 ~王者の覚醒~

猪木神への道 ~ロードトゥゴッド~

ブラクラ3BL ブラックラグーン3

お楽しみ下さい!

いたずら好きだけど 気が付いてもらえないのが たまにきず\(◎o◎)/!

王道平日 いたずらと言う名の手法を用いて 王道と化す

王道平日 いたずらと言う名の手法を断じて 王道と帰す

ちなみに絶不調の昨日は? モンスターハンター 月下雷鳴 3000POWER炸裂

番長外伝 盗忍!剛衛門 3000POWER炸裂 独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 2500POWER炸裂 独占的道化師 マイジャグラーⅣKE 2500POWER炸裂 冥王アナザーゴッド HADES 2500POWER炸裂

もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆ が、完全に不調・不全( ゜Д゜)

だから! 本日目指すのは! 圧倒的 反発力

❒❒11月❒❒ NOVIMPACT DO HA DE MAX

ご期待下さい(^^♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
4