記事詳細

本日23日!もっとガチで!!

3
 本日23日

反応して頂けると…
嬉しい!
盛り上がってくれると
楽しい!
そうなんです…それが
本日23日
MONSTER×ENERGY大量入荷イコール
MEGAMAX
SPARKING

MAX魂
ULTRA SOUL
1台設置機種
2台設置機種
3台設置機種
4台設置機種
上記機種を大切に!
5台設置機種
9台設置機種
上記機種は当然!!

ゆっくり遊ぶ

激しく楽しむ

皆様のお好みで是非 もちろんMAXスタッフも大きな声で発声します\(◎o◎)/ 粋な挨拶 OHA! 昔の人は良く言ったもので… 『早起きは三文の徳』 得でなく徳なところがにくい(^^♪

まあこれはあくまでゆっくり遊ぶに… 限定しておきますか( ;∀;)

さて、昨日の結果報告。 聖なる道化師 アイムジャグラーEX 3000POWER炸裂 PACHISLOT ソウルキャリバー 3000POWER炸裂 バジリスクⅢ ~甲賀忍法帖~ 2500POWER炸裂

Gキンハナ グレートキンハナEX 2500POWER炸裂 アナザーゴッド HADES 2500POWER炸裂

リング 呪いの7日間 2500POWER炸裂

もちろん!その他にも!多数の! ええ感じ! 頂いております(^_-)-☆

が…ちょっと…少ないな… お客様が?出玉数が(゜レ゜) ちょっと… 微妙な感じが否めない! それでも僕は悪くない!

と…言いつつも後ろ髪をひかれる感じ… ならば… もっとガチ!

追伸 有利区間?リミッター?なんだそれ? 美味いのか? それ?! 大切な事はそこを気にする事でなく! 楽しいのか? 楽しくないのか 多くのチャンスを BIGCHANCE 変えるのは本人次第! 貴方次第です

本日23日 怪物上陸

MEGA MAX SPARKING 完全感電及び放電必至 その刺激 その感覚を研ぎ澄ませ!

ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
3