記事詳細

素朴な疑問?意思!

5
 良く、設定が悪い!とか…
設定1なんだろコレ!とか
うちのスタッフに言う方がいるらしいけど…。
本当にそう思ってますか?
実は単なる八つ当たりってやつですか…?

そういう方に問う素朴な疑問。 現実問題として今日を含めて 設定6で 7日間も放置中の台がある! なおかつそれに 気が付けない! この現実を知っているのかな?

現実問題として 10日間実稼働データでなんと 出玉率135.9% 差枚数▲21,251枚 そんな台が存在している事を… この現実を知っているのかな?

数日間の期間出玉率で何台も! 出玉率130%超 そんな台が存在している事を… この現実を知っているのかな?

稼働が少ないお店だから 設定くらいしっかり配分! そうしてあげたい! そういう考えで調整はしておりますが 少しがっかりします。 実際問題、俺は八つ当たりされたら いくらでも立ち向かいますよ! やる事をしっかりやっていますから。 言われる筋合いがない!!

しっかり回してしっかり楽しむ気持ち そう遊ぶ方には当然 全力応援!

人それぞれの打ち方に文句を言うつもりは 毛頭ありませんが! 毛頭ないです 人それぞれ自由だし、楽しみ方も人それぞれ。

でも1台終日8千回近く回して文句を言われる それならば しっかり考えるし 対応策も練る!

それならまだしも! 何台かで100~200回転くらい回して… 出ねぇ~よって言われると… お前が出せねぇだけだよ!! と…言いたくなってしまいます。 確率論から言って当然の話! 人それぞれの打ち方・楽しみ方で大人として 遊んでいる訳なんだから。

昔であれば生意気なガキなんかは常連さんが 絞めてましたね|д゜) 懐かしい。 昔であれば事務所に連れ込んで〇〇〇〇に… 絞めてましたね|д゜) 犯罪だね…もう!

そう言う頃から比べてP店は凄く良くなったのに 許認可の関係は… ファンのニーズに 応えてないよね!

今のファンのニーズはちょっと分かりかねるけど 楽しいって重要! 嬉しいって重要! 各個個の遊技機のファンからスロット好きの方の オモシロい! それが一番重要! そのためにも当然ギリギリのラインを探しながら! 俺も頑張る!

だからストレスを抱えちゃってるみんなも…!! 頑張って!! 俺は応援するよ(^_-)-☆ ※出してあげるよ、なんて事は一切言ってません! 勘違いのないようにお願いします<(_ _)> ではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5