記事詳細

その裏側に味がある?

4
 ネスカフェのCMが好きでした。
ダバダーダーバーダバダーダバダー♪
違いの分かる男。宮本亜門。
この言葉をいつも聞いていました。
違いの分かるお店に!
もっと!もっと!

昨日は? 押忍!番長3 5000 POWER炸裂

聖なる道化師 アイムジャグラーEXAE 4000POWER炸裂

PACHISLOT 化物語ZX 3500POWER炸裂

パチスロリング 呪いの7日間 3500POWER炸裂

上記を筆頭にして… クレアの秘宝伝2 ええ感じ! SLOTバジリスクⅢ ええ感じ! グレートキンハナ ええ感じ! グレートキンハナ ええ感じ! アナザーゴッドハーデス ええ感じ! アイムジャグラーEXAE ええ感じ! A-SLOT北斗の拳 将 ええ感じ! マクロスフロンティア2 ええ感じ! 北斗の拳修羅の国篇 ええ感じ! パチスロキン肉マン2 ええ感じ! こんな具合に結構ええ感じ!頂きました! そして! もっともっと そのもっとに応えたい! それこそが 違いの分かる男

ちょっと楽しくなってきました(^_-)-☆ もっと楽しくなるように頑張るね(^^♪ ではまた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
4