記事詳細

明日は16日です(^^♪

4
 更新のお時間です♪

本日は! パチスロリング 呪いの7日間 6500 POWER炸裂

コードギアス 反逆のルルーシュR2 5000POWER炸裂

モンスターハンター 月下雷鳴ZX 4000POWER炸裂

上記を筆頭に多数の えぇ感じ!頂きました。

北斗の拳2017 ええ感じ!

バジリスクⅢ ええ感じ!

エウレカAO ええ感じ!

などなど…至るコースでええ感じでした(^^♪

はい、そうですね(^^♪ 明日は16日 月中盤の大一番となる 大切な日! 不思議な事に人間は… 勝つだけでは 勝てるだけは ダメなんです! ね…それは必要だけど、それだけじゃ ないんです! そこに遊びにいって何か良かった(^^♪ ここに遊びにいってココが良かった! それって… 人それぞれであり、そこがサービス業の 永遠のテーマ 大切な事はそこに辿り着こうとするその 気持ち! その想い その想いを、気持ちを目一杯大切にする そんな1日に したいなぁ!

明日16日! 是非お楽しみ下さい!

ではまた! 追伸! Tくんのお願いは…聞けないな( ゜Д゜) だって… その機種…実際20スロで使えてるもん。 出てない訳じゃない… 出てる訳でもないけど まだまだ行けるし まだまだ使うッ! 負け自慢をするならば俺なんて30年間 ぱちんこパチスロやっているけど… 勝てば無駄使いするから残らないし… 負ければ熱くなるからよけいにやるし! 家一軒建つくらいじゃ追いつかないよ。 普通に|д゜) でも止められないんだけね♪好きで! 面白くないじゃん。 仕事終わってからの楽しみや燃えるもの 必要じゃん(^_-)-☆ 勝った時のBIGな小遣いと浪費衝動! まあ 自分的な旬ってやつかな。 見たい演出や体感したいプレミアムって 忘れた頃にやってくる! 俺は昨日見たよ! 本気で引けず本気で負けまっくていた… あの機種。 撤去されるまでに一度は見たい引きたいと思ってた。 弱チェ変換→神チェ降臨 スサノオしゃかしゃか…

枚数はそんなに出なかったけどやっぱり 嬉しいし面白い! 見たい演出。引きたいプレミアムって… 忘れた頃に やってくる|д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4