記事詳細

でっかいのは派手やね( ;∀;)

3
 でっかいのはやっぱり
派手ッ!!
イイね( ;∀;)

パチスロリング 呪いの7日間 9,500 POWER炸裂

次点は… 政宗2 必見は超秀吉決戦 6500POWER炸裂

さらに! 攻殻機動隊 2ND~GIG~ 4000POWER炸裂 でも… ちょっとやっちまった感がありまして… 俺的には絶対に! 思っている事あり! 俺! 大切な事 知ってる!

ぱちんこ屋さんは本来、大人の遊び場。 大人を騙す場所でもなく 子供を騙す場所でもなく お店を騙す場所でもない 4号機時代より過去に随分とイメージが 悪くなり、またココに来てまたイメージが 悪くなっているけど( ゜Д゜) ね! 玉が出る、玉が出ない以前の問題…。 ぱちんこ屋さんは本来、大人の遊び場。 大人同士の社交の場であり、 子供が大人になる時の通過点 社交の場なのだから 礼儀やモラルがあって 当然。当たり前。 ●●さんの台は悪いから打たない。とか 〇〇さんが打っていた台だから付届け! とかとか…。

メーカーがバカみたいに新機種を出して ホールがバカみたいに新台を買って…! そのツケをお客様が払っていく( ゜Д゜) そんなん面白い訳がないじゃん! 遊び場だから! 新しいものは必要だけど…バランスって 大切じゃない? 遊び場だから! 遊べる事が前提で…その上で勝ち負け それが道理!

ホールって私有地であり、 法人個人の所有物だから もちろん商売として構えてはいるけど… お客様がホールを選べるように! ホールもお客様を選ぶことが…! 出来ます! 高飛車でも生意気でもなく 当たり前の事!

お客様をなめている馬鹿にしている訳でなく お客様に敬意を きちんと示す! きちんと示したい! より密接なサービスを提供したいんです!! そのためには 礼儀やモラル あって然りだと思います。 その上で! 俺、 大切な事。 知っている。

大切にしなくてはいけない事も! 大切にしなくてはいけない人も! 大切にしなくてはいけない心も! 勝ちたいのはみんな一緒です。 もちろん… そういう遊びですから! お客様の勝てればなんでもいい! 違うと思う。 本音は勝ちたいのは当然だけど。 経営企業の取れれば何でもいい! 違うと思う。 利益を上げたいのは当然だけど。 ホールは大人の遊び場。 遊べる事が前提だから ホールは地域の方々に寄り添って共生して 遊びを提供し続けられる 俺、 大切な事。 知っている。

と…言う事で、しっかりと言っている事を 反映する! 有言実行! ではまた(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
3