記事詳細

情熱とは…こう思う。

8
  情熱回胴。
パチスロとは1.5号機からの付き合いとなります。
いろいろな回胴式遊技機がございました。
最初はリール停止時のスベリ・ビタ止まりによる
フラグ判別から始まり…
リール停止出目によるフラグ告知、所謂リーチ目。
簡略化した告知ランプ等によるフラグ告知機。
演出機能として特化してきた、4thリールやサブドット。
液晶演出などは今現在の回胴式遊技機にとって
欠かせない面白味であり、機能となっています。
臨場感・親近感・高揚感
その全てが絡み合い、その面白さを相乗させています。
今後、5.9号機時代へと突入するにあたり…
次世代、6.0号機時代へと突入するにあたり…
大切なものって何ですか?
ラーメン屋さんにもいろいろな~系ラーメンがあるように。
その分野分野でこだわりを持って提供する事に…
意味がある!
家系ラーメン店でさっぱり系ラーメンを出してどうする?
家系ラーメン屋は豚骨醤油こってり系でこだわりを発揮して
欲しいんです。
佐野ラーメン屋はさっぱり系にうま味の追求にこだわって
欲しいんです。
私は、どこにでもあるバー〇ヤンのような中華料理屋は好み
ません。
あくまでバー〇ヤンを否定する訳ではありません。
そういったお店も、ファミリーには必要ですし、働く人々の
お腹を満たすべく必要とされて展開しているものと思います。
しかし!
こだわりこそが
情熱の証。
その情熱こそが
人の心に刺さる
私はそう考えております。
ファンのみなさんの遊びの中の一部。
その一部に満足感と達成感を!
そのための
臨場感!
親近感!
高揚感!
それに対しコダワリをもって、信念をもって提供していきたい。
刺さったか?
刺さってないか?
それこそが最も大切な要因であり、そこにこだわりたい!
まもなく6月に突入致します。
5月も有終の美を飾るべく情熱を注ぐのは当然ですが…
6月は特に思い入れが深いんです!深いのです!
情熱回胴取扱専門
品質管理に対し、十分な配慮、充分な気配り、最善な手法。
努力致します。
 
 
ちなみにブログの更新に関しては以前は毎日更新して
おりましたが…
諸事情により毎日の更新は困難となっておます。
楽しみにしていただいておりますファンの皆様には
大変申し訳ないのですが、ご理解、ご容赦下さい<(_ _)>
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8