記事詳細

新装開店2日目inMAX

12
  新装2日目
今年最初の新台入替

こんな時期だからこそ もうちょっと 頑張って! 必ず答えは出るのです

本日1月25日 朝9時OPEN!

■最新鋭機 PACHISLOT エウレカセブンAO

■遊び提案 A-SLOT 偽物語~ニセモノガタリ~

■名機復活 PACHISLOT アラジンAⅡZS

■名機増台 サラリーマン番長 俺に日本は狭すぎるA9

打つなら 今でしょ!

さて… 昨日は結構な頻度で設定6の使用を させて戴きましたが… やはり日中のお客様数が淋しいと… でっかく! その目的は達成できませんでした…|д゜) ですが… 間違っていませんよ(^^♪ あれ? そう思った方…その通り。 パチスロの楽しさ 実感して頂きたい

でも忙しくて来れないというファンの皆様 仕方ありません。 こんな時期です。 皆さんがお忙しい事を存じております。 気が向いた時に…可能な時に是非! ご来店・お楽しみ下さい。 当店も… 最新機種を勢揃え!と言う感じじゃなく 新基準機。 旧基準機。 問わず! 面白い機種を面白く ファンの皆様に 提供する事が一番と 考えております。 ですので! 今回の新台入替は… エウレカAO新品購入

遊びやすさの代名詞を遺憾なく発揮中 必打です(^_-)-☆ Aスロ偽物語中古購入

甘い合成確率が生み出す鬼連チャン! 必打です(^_-)-☆ アラジンAⅡ、再設置 超絶のAC高確ロングを体験したいです 必打です(^_-)-☆ 押忍サラ番、再設置 鬼の頂S・RUSH攻勢、まだ未体験の方

必打です(^_-)-☆ とんでもなく格安な新台入替コストです! 通常入替経費の 約1/4~1/3 その浮いた経費分はもちろん 中古機活用時の MAXのお約束! こちらで果たしていきたいと考えております と、言う事で! 本日新装2日目!

さらに! ご期待下さい(^^♪ 次回更新もお楽しみに(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
12