記事詳細

パチンコ

小隊長の極秘任務

37 0

とと次郎さん

ブロガーランキング:240位
皆さん、こんばんは。
いつも
ご訪問、暖かい
ありがとうございます。
m(_ _)m

さて、今日の活躍ぶり
は……

:指令お呼びデショウヵ

:ウム、極秘任務だ
Gに諭吉様が
捕らわれているという
情報がもたらされた。

帰りに地元の駅前
Gを偵察し諭吉様を
1人以上救出スルノダ

:ラジャ('◇')ゞ

:そうだ連れて行く
部下は、諭吉に
限るぞ
報告は都度上げてくれ

:着いたぞ

:今日も敵はAKBだ
やたらにカワイイのだが

:指令、良い台を
掴みました
19/1K程回転します。

:ヨシ、上出来だ
その調子で頼んだぞ。

:指令
何も起こりません

:構わん。続けろ

:指令
部下があまりに
詰まらなくて
逃走シマシタ

:仕方が無い援軍を
送ろう。
この諭吉で
決めるのだぞ

:指令
当たりましたが
単発です。
コノママ、続行デスネ?

:ウム、仕方なかろう

:出玉で決めました!
ヨッシャイクゾ
SPSP発展で
タヌ吉君『モアサプライズ』
Rushです

:良くやった
検討をイノル

:指令
即落ちでした。
更に、右打ちの釘が
めちゃくちゃ悪く
イライラしています。
作戦継続ですね?

:待て深追いスルナ

:ウルサイヨ
もっと、回すの~

:駄々っ子だな。
責任はとれんぞ。

:指令
こんなのが出現シマシタ
金キュービック完成
ピンクトモチン
キャラ群、FLASHも
あったので大丈夫かと
ただ、発展中のカットイン
が緑でしたが。
↓

:バカモン。 それは外れダ まさか、追加投資など していないだろうな。 だから、 深追いスルナと言っただろ :シマシタ (`_´)ゞキリッ 指令 本当に外れマシタ こんな筈では :小隊長 お前にカワイイ諭吉は 預けられんかもなぁ。 :そんなぁ デモ、まだガンバルもん 本日のまとめ 投資:22000 回収:ワカリマセン 少し、パチ9したほうが いいかなぁ (´ヘ`;)ハァ 負債が…… 駄にお付き合い頂き ありがとう ございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

小隊長の極秘任務へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)