記事詳細

パチスロ

あるある2

9 2

どどんがさん

ブロガーランキング:-位
一度家に帰り嫁さんの温かい手料理晩飯を頂き、明日から仕事始まりだから のんびりしようと思ってたけど、嫁さんはお姉さん達とカラオケ行くとの事… 

わしも明日から夜勤始まりで まだまだ時間的に余裕

て事で、近所のホールに行って来ましたら 

入時間は20時…

遊び程度で5スロ。

20スロは怖くて打てなくなりました


この3日間下り坂の学園スクールに目をつけて…わずか千円(て言うより10ゲーム程)ですぐビッグ。すぐ様artゲットが50Gで駆け抜けて270枚弱で終わり。

が、100Gちょっと回してすぐバケのみ。 

更にそこから80G程で開眼チャレンジ。

ARTゲット

これが嬉しい大事故の始まり(*^o^*)

50G駆け抜けてしまう残り2ゲームで、青い髪の女のコの何ちゃら特化ゾーン。 

何ちゃら3連撃がくるくるで、一気に650ゲーム程獲得 

そこから残り500G切るたんびぐらいにストーリーからラッシュで乗せまくって残り900G~500Gを行ったり来たり。残り時間1時間きってるのに



これは閉店10分前 5スロだけど必死に最後までブン回してきました(^_^;) 時間ない時に限って事故おこりますねて話でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    最後まで
    
    取りきれたのかな?
    
    勝ちおめ('∇')
    
    夜勤p(^^)q
  • 2. どどんがさん どどんがさん
    コジピーさん
    
    またまたコメントありがとうございますm(_ _)m
    
    残り470G程で閉店でした
    
    5スロで15000円も勝てたので大満足です
    
    長期連休明けで体が怠けてますが、お互い仕事頑張りましょうね\(^ー^)/

あるある2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)