記事詳細

パチスロ

打倒ゲン兄

4 1

どどんがさん

ブロガーランキング:-位
昨日桜井アニキの大好きな面白ろいブログを読んで、今日はマドマギ行くんやな

全ツッパやな 

俺も負けとれんわ

て事で、仕事の日は目覚ましでも全く反応しないのに今日は体内目覚ましで8時には完全起床(笑)

最近田舎の方に引越したので近所にマドマギあるホールが一ヶ所しかない上に20スロに一台だけという

並ぶのは大嫌いなので9時ジャストにポールに着きましたが、マドマギ先約様がおられまして

マドマギ以外に余計な軍資金は使いたくなかったので、とりあえず5スロでリセ狙いのモンキーで20スロのマドマギ見張り(笑)

そしたら128スルーマドマギも空かない続投の380ゾーン狙いに切り替えて…

ヒット

その瞬間マドマギ打ってたお姉さんが移動しそうな感じで そわそわ

そ~んな時に限って続くんですよね普段は全くのスズメの涙やのに



仕事の時の10倍はキビキビ動きました(笑) マドマギでゲン兄に対抗したいし(笑) ビッグ1プチ3でラッシュに全く入ってないグラフがキレイに下り気味の世にも恐ろしい200ゾーンスルーしたマドマギが丁度空いて恐る恐る着席 399Gでラッシュ直撃…ラッシュスタートした瞬間に+30からの消化中に赤ワルプルス

+190 打倒ゲン兄 打倒ゲン兄 思いが通じてビッグ3回…またまた青ワルプルス+20+引き戻し4回で最終的に1800枚弱で終了。 頭の中が打倒ゲン兄しかなくて終了画面写メ忘れました ゲン兄はマドマギでは全く出ないので、俺の勝ちやな
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    えーーー完敗です(TT)

打倒ゲン兄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)