記事詳細

パチスロ

懐かしか~(☆o☆)

10 0

どどんがさん

ブロガーランキング:-位
先週から仕事先の工場が移動になり、最近通勤途中に見つけた妖しい昭和な感じのホールを見つけてたので、仕事帰りに寄って来ました

フル残業後なので21時過ぎに

中に入るなりパチンココーナーにオバチャンが独りだけでスロットコーナは0の客層

店員さんは若いお兄ちゃんと若いお姉ちゃんの二人だけで何となく二人でイチャイチャしてました

時間も時間だし機種が何があるのかだけ見て帰ろうとしたら、めちゃくちゃ懐かしい俺の空ちゃん

閉店1時間半弱前で回転数ゼロ と言うよりデータが古~いやつだったので3日前以上は解らないけど、多分、長らく回ってないだろな

しかし大好きな機種だったので、少しだけ遊んでみました

3k投資でビック2回&俺チャン自転車2セット駆け抜けで、何とか残り僅かな時間で満足出来たし、プラス1kで結果オーライなので良かったです 改めて最近の機種より昔の機種の方が面白いし燃えるな~と思えました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

懐かしか~(☆o☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)