記事詳細

パチンコ

帰らなかった

15 0

yutapさん

ブロガーランキング:-位

機種

お疲れ様です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Myへ様子見で



慶次が
まだぁまだぁ×8?
位からキセルで
初めて裏ボタン成功
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんまり伸びない〜 即やめ そんでAKB Myは回らん でもこんなんから ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日初super で 本日の負債を若干減らしました ショボいからレシートは  勘弁ですm(_ _)mm(_ _)m ホントはね 初めにG1 0 0〜917 20台設置で 0 0〜1000嵌りが2台 なんか100までに当たる予感 なんか回らんと976位まで回してダメかなぁ〜って  ったらさ やっぱり1000行く前に当たってる[的中] 5連後16R×3はあったな その後120位で 俺が見た時には16連  終わる気配なし 出玉を見る限り 殆ど16Rだわ 当たらないよって ψ(`∇´)ψの囁きありで ってしまったよ ついてない時は とことんだね しかも 全体が釘締めてるかんじだわ 明日はどうしようか? 明日考えます では 今日も 拍手や お気に入り登録 ありがとうございました m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 明日は俺も皆さんも 良い一日に なってもらわなきゃ 困ります (>人<)(>人<)(>人<)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(>人<)(>人<)(>人<) おやすみなさい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

帰らなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)