記事詳細

日記

ふぅー(・ω・)

22 8

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
ごきげんよう。しばらくKナビID忘れてログインできませんでしたw

最近、ソフトバンクからmvnoにお引っ越ししたので、これを機にiPhoneからAndroidにしました。

iPhone6s以降ならカード入れ替えるだけで使えるんだけど、私のはiPhone6だったのね(・д・)

昔はiPhoneが高性能かと思って使ってたけど、今はベンチマークの数値でiPhoneを上回るAndroidも多々あるし、ちょうど更新月でもあったから、新しいスマホに替えるにはよい機会でした(・∀・)

3月はキャンペーン中で、数日前に出た新機種が12800円で買えました。

ゲーミングスマホだから、高性能なやつで、動作もサクサクです(・∀・)

今までは月7000円くらいだったけど、私のとこのmvnoだと初月は無料らしいし、かなり安くなるし良かった。
もっと早く乗り換えれば良かったわ(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ、生存確認w
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    居た居た(*^^*)
    携帯引き継ぎ、お疲れ様~♪
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    サーセンw
    生還しますた(・∀・)
    
    ぴぴちゃん
    
    ありがとう♪
    ショップ行かずにネットだけで乗り換えたけど、作業自体はけっこうスムーズだったよ(・∀・)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    携帯変えたんですね
    (´∀`)
    
    自分もそろそろ考えてるんですが
    (m'□'m)
    
    ガラケーでバッテリーも充電出来なくなってまして
    (・ω・)
    
    外部バッテリーを持ち歩く日々です
    ( ̄ロ ̄;)
    
    (レオ)事件のせいで仕事がね…忙しくて
    ( ´△`)
    
    自分も変えようかな
    (´ω`)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかっちさん
    
    そうなんですよー(・∀・)
    
    あまり使わない割には、月の使用料が高いから乗り換えました。
    
    バッテリーがダメになると不便ですねー。
    寿命がくる前に、欲しい機種だけでもピックアップしておくと良いかもですね(^-^)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    フラPちゃんて、ホンマにお買い物上手やんな?
    
    尊敬するわ(^^)
  • 7. そるてぃーさん そるてぃーさん
    携帯は
    クレイジーダイヤモンドの
    能力により。
    
    岩に変わりました。
    ( *・∀・)ノ
    ドドドドゴゴゴ…
    
    次はリゾットかな?
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    
    そうかな?ありがとう(^-^)
    何か買う時、必ず比較はするから、結果的に安い買い物にはなることが多いね♪
    
    3月から4月って、新規獲得のためバラマキする会社が多いから、要チェックだよ(・∀・)
    
    
    そるさん
    
    クレDに岩にされた携帯は、漬け物石に活用するッ!(`Д´)(ドッギャアアアアン!←何
    
    リゾットくる?暗殺チームも声とか違和感ないし、毎回楽しみだなぁ(・∀・)

ふぅー(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。