記事詳細

日記

逝きました

35 10

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
はいどーもー。

俺やで!(・∀・)

先日、iPhoneを落としてしまい、ガラスがバリッと逝ってしまいました。

iPhoneて修理行くのがダルいんだよね。

以前割れた時は、アップルストア行くのにバスと徒歩で片道1時間。

予約したのに1時間ほど待たされようやく修理して、1万ウン千円かかりましたよ。

あんしんパックだかに入ってるから、後日かかった費用が相殺だとか言われた気がするけど、そんなことより、一刻も早くスマホ使いたいわけですよ私ゃねぇ(浅香光代)

てなわけで、車で20分くらいの、個人でやってる修理屋さんに行きました。

そこにイケメン兄さんが颯爽と現れて、(たぶん出張修理から戻っただけw)対応してくれまして、色々しゃべりながら所要時間10分で作業完了w

作業早すぎワロタ。

話は変わりますが、今月は暖かいせいか、あんまり古着は売れてませんねぇ。

それでも中には、500円のワンピースが8000円で売れたりとかはありました。

(某スーパーブランドのワンピースなのに、なぜ500円なのか不思議なんですが)

FXは爆負けがあったので、今月捲れるか分かりませんw
現時点で4万くらいマイナスですね。
来週爆勝ちあるといいけどw

PCの不調で何回か勝ちを逃したこともあるけど、トータル的には勝ってるからブレずにやるしかないザマス(・∀・)←誰

以上! ⊂( ^ω^)⊃ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    携帯復活おめ(*・∀・*)ノ゛
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ただ今、またフォリフォリのネックレス1500円と
    ピアス1420円をメルカリで衝動買いしてしまったPです
    あれさ、正規販売価格知ってると、桁違うからついつい買っちゃうよ(><)
    古着もね!
    プロパーなら、可愛いけどやめとこ!と思う商品でも
    でも、あまりにも安いと即決買っちゃう笑
    あれは稼げるから、どんどん稼いでね!( ̄∇ ̄)
    
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ぴぴちゃん
    
    アザース!!(*´∇`*)
    スマホないとマジで生きられまてん(・∀・)
    
    
    Pちゃん
    
    その気持ち、凄く分かるわ〜
    メルカリは、店頭で買う値段を知ってると、驚くほど安いなって思うし、たまに自分も欲しくなるよ(・∀・)
    
    Pちゃんフォリフォリ似合いそうだね、なんとなく。
    可愛いええとこの奥さん的な雰囲気がある。
    
    ありがとう!来年はもっと稼げるといいなぁ♪
    ( ゜∀゜)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)現代っ子め!
    
    
    (・∀・)あ、俺も生きてけんかったわw
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    おぬしも現代っ子よのうw(・∀・)
    
    ウサギちゃんみたいに、電波無いと辛くて死んじゃうw
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    最近はネットでは
    ガラケなんで、
    買えなくなったが、
    
    奥さんのタブレットで
    革ジャンやダウンジャケット
    買うたるかな?
    
    ちなみにフォリフォリは
    奥さんがパリで
    1万円くらいで腕時計
    買うてたよ?
    (。・_・。)ノ
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    iPhoneの修理ってめんどくさいらしいですね
    (・ω・)
    
    治って良かったです
    b(・∇・●)
    
    自分のガラケーは三個目のバッテリーが寿命ですぐ充電して下さいってなります
    ( ̄ロ ̄;)
    
    そろそろスマホかなって思ってますが
    (・ω・)
    
    なかなかふんぎりがつかなくて
    (´-ω-`)
    
    副業のほうは大変みたいですが頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    メルさん
    
    ガラケだとネットが出来ないスからねぇ〜。
    けど、やっぱり入力はガラケのが早いし、軽いのが良いよなぁ…スマホって肩首が凝るんですもの(´-`)
    
    海外製品って、現地だとそんなに高くないですよね。代理店が中に入ると途端に高くなるという(^^;)
    
    
    なかっちさん
    
    ありがとうございますヽ(・∀・*)ノ
    
    そうなんですよー。iPhoneはサービスは悪くないけど、修理とか不便です。
    田舎住みには辛い。
    
    あー、バッテリーの寿命ですねー。
    スマホにすると、最初イライラしますが、慣れるとガラケーの画面をスワイプしてる自分がいますw
    
    副業は、FXに関しては微妙ですが、PCがちゃんと動いてくれてたらプラスだったので、納得はいかない部分はありますが、受け入れるしかないですね〜。なんか悔しい(´д⊂)
    
    古着はマイナス月は1回も無いです(・∀・)
  • 9. そるてぃーさん そるてぃーさん
    フラッPさん、
    
    ドキュウゥン!
    \^o^/
    
    こちらで…
    ドクターシーラボのは
    美的、って雑誌の
    広告から通販を
    頼んださー。
    
    ホットピールって
    クレンジングゲル。
    
    あーしも、旦那が
    現場仕事なんで、
    旦那にも使わせてるわ。
    
    毛穴がスッキリすると
    評判でツルツルんなる。
    (^^)
    
    ちなみに通販以外だと
    あまり見つからないかな?
    
    毎月分頼むと20%オフで
    2780円ぐらい。
    (*´∀`*)
    
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    そるさん(・∀・)
    
    ほうほう、通販だったのねー。
    グーグルさんで調べてみるね!
    
    そうだよねー。現場仕事って、けっこうセメントだのホコリだのが付着するし、作業着が化繊が多いんで、お肌がカサついたりしているから、私も相方には保湿クリームとか使わせてるよ。
    
    毛穴気になるし、剥がすタイプよりジェルのが肌の負担も少なそうだから、チャレンジしてみようかなぁ(・∀・) 
    
    有益な情報あざますヽ(`∀´)ノ 

逝きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。