記事詳細

日記

なんか寂しいよね。

29 23

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
皆さんヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

お気に入りの方が、いつの間にか辞めてしまわれてるのを見ると寂しいですね。

辞めます!て宣言する人なら、ログとか掲示板で絡みある場合は、色々と意見が言えるわけだけど、

ついこの間まで普通にログしてたのに、急に体操服になって、コメ欄も閉じて…て人が気になりますね。

単に、リアルが忙しいだけかな?
パチ辞めてしまったのかな?とか色々考えてしまいます
(´・ω・`)

私も急に休みたくなって、しばらく放置してたから人のことは言えないけれど(>_<)

けど、なんか切ないですね。
どうしようもないけど(´・Д・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ここは、入って
    3ヶ月〜10ヶ月くらいがピーク?
    ハマる人はどっぷりハマる
    あたしも、どっぷりハマったよ(⌒-⌒; )
    それを過ぎると辞める人が多いと思う
    完全燃焼して疲れたって感じ?
    性格上、コメやレスに手を抜けない人ほど辞めて行く
    手抜きでも自分のペースを掴める人は残ってる
    
    依存については
    この子無理してるな?大丈夫?
    というパターンと
    よっぽど暇なん?やること無いん?笑
    のパターンがあり、後者は心配してない
    サイトが趣味化してるんやな?と思う笑
  • 15. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    P子サン、私の事…カナ?(-_-)ゞ゛
    ご心配かけて申し訳ない。m(_ _)m
    でも、辞めた訳でもなく…(^^;)
    (そんな事一言も言ってないし、
    辞めると決めた時はいつもログ
    書いてます(^^;))
    
    ちょっとね、ココ、疲れた。(´・_・`)
    誰とも話したくなくて、アバも外し、
    コメント欄も閉じた。
    
    でも、別に私がココにいようがいまいが
    別に何も起きないし、私がいる必要が
    あるのか?とも思ったのもあり、もう
    ココには私の居場所はないなと思った
    のでパタッと書くのをやめたけど、
    でも辞めた訳ではないから。
    
    ダブルPちゃん(笑)、そしてぴぴちゃん、
    心配してくれた皆さん、心配かけて
    ごめんね。m(_ _)m
    でもありがとう(*^^*)
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    れみさん、体操服になってたから辞められたのかと勘違いしました。申し訳ないです(>_<)
    
    れみさんのログをとても楽しみにしていたので、もう見られないのかな?と思って心配していました。
    
    じつはアネロのリュックも、旅行に便利そうだったので買いましたw
    
    いえいえ、私の杞憂だったみたいで、ほんとうに良かったです(っ'ヮ'c) 
    
    またジャグのネタ待ってますね♪
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    
    抜けたごめん(´д⊂)
    
    そうやね、私も始めたばかりは、ROM中心だったけど結構ハマってたなぁ(・∀・)
    
    たしかに、レスを完璧にしようとすると、結構疲れる(´Д` )
    
    顔が見えないから、言葉選び大丈夫かな?とか気にしてしまうし。
    
    よっぽど暇なん?てワロタw
    
    今は、パチだけじゃなく日記も書けるようになったからねぇ。
    
    すごく真面目にログしてる人とかは、頑張りすぎて窒息しちゃいそうで心配になる(>_<)
    
    頑張りすぎず、マイペースにやれる人が長続きするんだろうね(^^)
  • 18. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    
    コメントも
    スレも
    いろいろだけど
    
    わたしも
    いろんな人と知り合えて
    気にしてたり
    した
    
    勿論
    今も
    気にしてるブロガーさん
    おるけども
    
    わたしも
    たまにしか
    サイト見てないし
    現状わからないから
    
    マイペースです!
    
    コメントも
    したいけども
    
    書き込む暇なくて
    ((T_T))
    
    書けるときには
    書こうとしてます
    
    うん
    寂しい気持ちは
    同じです!
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロコさん
    
    ねー(´・ω・)
    
    たまにフッと「あの人どうしてるかな?」て思う時、あるよね。
    
    色々気にはなるけど、たまに覗くくらいの距離感が、1番いいのかもしれないね。
    
    あと、レスしようとして、入力までしても、なんかしっくり来なくて送信しないことあるんだけど、私だけだろうか(^_^;)
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お気に入り減ってくのは
    
    退会してるからなんでしょうね
    ((T_T))
    
    誰か
    わからないけども
    (涙)
  • 21. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    誰かは分からないけど、やっぱ同じパチ、スロ好きな人が居なくなってると思うと、一抹の寂しさを感じるなぁ…(´Д` )
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    P子サン♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなりまちたが、
    ペンペンちゃん♪ログに
    
    温かなハピバ☆下さり
    ありがとうございまちた
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    ログ楽しく読んでくれて、
    メチャ嬉しゃ感激でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    このログゎ
    とても共感してまちた
    同じ気持ちでする
    
    
    ホントに
    なんか…寂しい、
    そして…悲しい、
    
    けど
    それぞれ皆きっと
    理由があるだね、
    
    って、
    P子サンとこゎ台風大丈夫?
    気ぉつけてね
    (。・_・。)ノ
    
    明日から新たな月の
    はじまりん
    P子サンガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
    
  • 23. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マユリンさん(・∀・)
    
    こんばんわ〜
    
    いえいえ、いつも楽しく見させてもらってるので(っ'ヮ'c) 
    
    たくさんのメッセージは、マユリンさんの人徳のなせる技だなぁ…と感心しました。
    
    ホンマ最近はログや掲示板の書き込みが少なくなって、寂しいなぁ。
    
    前はもっと盛り上がっていた気がするけど、パチンコ遊技人口が減ってるというから、仕方のないことなのかなぁ(´д⊂)
    
    あ、台風は大丈夫でしたよ!
    ちょい離れた地区では停電あったみたいだけど、朝には復旧したみたいです。
    
    新たな台風がまた発生してるから、マユリンさんも気をつけてヾ(ω` )
    
    今年も残すところ、あとわずかになってきたけど、お互い充実した時間を過ごせたらいいねヾ(°∇°*) 
    
    

なんか寂しいよね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。