記事詳細

日記

ガチ怖い話

33 23

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんにちわー。
ヒマジンガーZです(`・ω・´)キリッ

某SNS見てたら、パチンコ屋さんで恐喝にあった人が経緯を晒してましたので、情報を共有したいと思います。

被害者は8月上旬、埼玉県の某ホールで、推定6の台を21時まで打ち、8000枚交換したそう。
所持金は30万ほど。

帰りの駐車場を出る瞬間、体格の良い男性が乗り込んできて、「ツレがお前にぶつかられた」と身に覚えのないことに因縁をつけたそう。

そして、そのツレが5分くらいで行けるコンビニで待っているけど来るか?

それとも、今すぐお前をボコボコにしてもいいがどっちを選ぶ?

と。

で、どこかのパーキングに停めさせられ、所持しているもの全てを車に置いてから、5分後にツレが来るというコンビニまで行って、待つように指示されたって。

もちろん、来るというツレは現れず、車に戻ると、その男の姿はなく、所持金も無くなっていた。

22時30頃、警察に通報し、パトカーに乗って探したそうですが犯人は見つからなかったようです。

この方は兼業で年間100以上は勝ってたみたいですが、事件以来、フラッシュバックに苛まれ、パチンコ屋に行くのを止めようかと考えてるみたいです。

これって対岸の火事では済まされないよね…

怪我したり、最悪命を奪われるなんてことになったら…

皆さん、勝った時は特に気をつけましょうね〜
ATMのあるホールなら、大金は預けたほうが安心かもね。

こういう事件は許さないって姿勢を見せないと、打つ側としてはパチンコ屋さんに行きたくなくなっちゃうから、ホール側にも考えて欲しい問題ですね〜(´-` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 14. P乃介さん P乃介さん
    今、埼玉やけど(・・;)
    
    まさか、近所違うやろな?(・・;)
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    激さん
    
    そうそう。怖いよねぇ〜(>_<)
    
    って、怖いのはそっちかぁ〜いwww
    
    
    なかっちさん
    
    ねー。夜なんかは、特に暗かったりして死角も多いだろうから気をつけないと(´Д` )
    
    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) 
    ATMあるホール、見たこと無いですかぁ?
    
    愛知は、新しめなホールなんか、中にコンビニがある施設もよくあるし、結構ありますねぇ。
    
    防犯上、けっこう便利だから、導入してくれたらいいのになぁ(゜ω゜)
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あるみたいね(^-^;)
    私もバイト経験あるから聞いたことあるよ
    
    自身は『お金貸して』ぐらい
    断ったら来なくなったから良かったけど
    
    展開により、いつでも危険はあるよね(^-^;)
    
    
    
  • 17. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ガチッ怖いやから
    心霊関係や思うたら
    これか?
    
    埼玉はアカンのは
    前に刺殺事件も
    あったやん?
    
    貯玉出来るホールなら、
    その日は貯玉にして、
    違う日に換金とか
    やらなアカンな。
    (;´Д`)y─┛~~
  • 18. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    
    ちょい詳しく書いたらフライトしてもーた(^^;)
    
    近所だったら怖いね(´Д` )
    パチ屋って色んな人がいるから、Pちゃんも気をつけてね〜!
    
    ぴぴちゃん
    
    そうだよねー。
    パチンコ業界で働いてると、そういう話は結構あるんだろうね。
    
    お金貸しては嫌だな(´Д` )
    知らない人に、よくそんなこと言えるわ〜
    
    自分は玉積みがある店で、玉を1箱売ってくれって言われた事はあるけど。
    
    手数料勿体なかったのかな…?
    なんか気持ち悪いので断ったけど(^^;)
    
    
    メルさん
    
    心霊系は、ネタがありましぇん(・∀・)
    
    刺殺事件、ありましたね。お金のために亡くなってしまうなんて、最高に無念だわー(´Д` )
    
    うん、勝ってる当日だと目立っちゃうからなぁ…。
    現時点では、面倒でも、いったん貯玉がベストですね(・Д・)
    
    オバケより、生きてる人間のが怖いなぁ…(´・ω・`)
  • 19. そるてぃーさん そるてぃーさん
    あーしの居たお店では、
    
    普段から近隣の
    情報共有してまして、
    
    怪しい輩は
    出入りしませんでしたわ?
    (; ̄ー ̄A
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    P子サン♪
    
    決して、
    他人事でゎない話しだょね?
    (;>_<;)
    
    でん
    
    数十万も?換金すること
    なんて相当ないけど(笑)
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    そゆ犯罪する人?って
    金銭的にせっぱ詰まって
    
    金額問わず?って
    場合もあると思うからね
    (。・_・。)
    
    
    ホント幽霊より?
    生きてる人間の方が
    恐ろしいでする
    ( ̄ー ̄)、ぶるぶる
    
    P子サンも
    気ぉつけてね
    (。・_・。)ノ
    
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    Ps☆P子サン♪
    
    前ログのコメが
    飛んでまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    詳しく言ったら?
    また飛ぶかもだから
    m(_ _)m
    
    友だち、
    22才で孤独死しました。
    
    原因ゎ心筋梗塞だと聞きました
    (夜の仕事してたみたいです)
    
    
    彼女ゎ出会った頃から
    彼女ゎ太ってたし、
    お酒好きだった
    
    数年も会ってなかったけど
    知らせがありました。
    
    
    彼女の携帯にわたしの
    番号があって(わたしだけ)
    
    
    一緒に暮らしてた彼氏サンが
    これゎ知らせないと!て思ったらしく
    
    彼氏サンから(初対面)
    連絡きた時ゎびっくりと
    ショックで信じられなかった
    (;>_<;)
    
    彼女とゎ色々あったけど
    思い浮かぶのゎ、
    
    楽しく過ごした時間の
    思い出ばかりです。
    
    
    
    従兄弟サンの
    
    ご冥福
    心からお祈りします。
    
  • 22. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    そるさん
    
    ほうほう、それは防犯意識が高くて素晴らしいホールだね(^^)
    
    そういう努力をしてくれるホールなら、安心して通いたいと思えるな!(・∀・)
    
    事件が起こる前に、未然に防ぐのが一番だもんね♪
  • 23. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マユリンさん
    
    ねー(´・ω・`)
    
    残念ながら、私も大量換金とか、滅多にないけど(´д⊂)
    
    ほんと。切羽詰まった人は、何するか分からないから、怖いよね。
    とくに女性は、体力的にも不利だから…
    
    大勝ちすると、高揚感で油断しそうだから、いったん貯玉がベストかもね?(・Д・)
    
    いつも気遣いありがとう♪
    マユリンさんも、気をつけて(^^)
    
    そうそう、
    従兄弟の件にも、コメありがとう(・∀・)
    
    お友達も、若くしてお亡くなりになったのね。
    ご冥福をお祈りします。
    
    22才かぁ〜(´・ω・`)
    まだまだ、色々チャレンジ出来る年齢だし、残念だね…
    先立たれた親御さんも、悲しかったろうな。
    
    突然だと、信じられないよね。
    今でも、ひょっこり出てくるんじゃないかって思うくらい。
    
    マユリンさんだけ番号あったんだ。
    彼女はマユリンさんがとても好きだったんだね(つД`)
    
    うん、太ってるとリスク高いからね〜。
    
    お酒飲むのが仕事っていうのもあるから、無理しがちだしね。
    
    私のお母さんもスナック経営してたから、分かるけど。よく風邪とかひいてたし、夜の仕事って健康にはあまり良くないよね。
    
    今なんか、全く違う業界の職人やってて、昼の仕事だけど、めっちゃ健康なんだよ(・∀・)
    
    お日さまに当たって、身体動かすとやっぱ違うのかもねぇ〜!

ガチ怖い話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。