記事詳細

パチスロ

P子覚醒(+・`ー’・)

37 24

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
オハヨォ-ヽ(・ω・)ノ

ここんとこ、朝一高確狙いが多く、朝の並びがキツくて体調が悪くなりました/(^o^)\ナンテコッタイ

ので、昨日は休みだったんですが、久しぶりに朝10時まで寝ましたw

したら相方にランチ誘われ、行ったら、

「今日は現場が早く終わりそうだから、久しぶりにパチンコ行くぞ」

「えっ」

そんなわけで昼から実戦になりました。

相方は予想通りガロに…(;^_^)

私は4パチ、ヤマト0回の台からスタート。
貯玉使い5ポチ98Gで当たり。激アツ演出から4R。
色々微妙だったのでラウンド消化してやめ。

5スロ凱旋740G→800ちょい(忘れた)で5揃い。枚数忘れたけど多分600枚ぐらい。
Gストップ終わって即ヤメ。

5スロのサラ番698Gへスライド→980くらいで当たり1000枚くらい出て、ラッシュ後30Gほど打って150Gやめ。打つ台が無いので一旦流す。

1パチ慶次MAX、2.4kで単発。
隣の女性が、なんか不気味な人だったので、時短終わって即やめw

また5スロの同じサラ番に戻ったら、700Gまで育ってた→また天井手前で当たり、1000枚ちょい流す。

しばらく打つ台無く、携帯ゲームしてマッタリ(・ー・) 

したら過疎ダム…いやガンダムが微妙〜なG数で止めてある。

データカウンター上は230Gだかで、内部は495G。
正直、恩恵ARTのみだし微妙〜。だけどやってみたw

無事に?999到達し、ギャン倒す。
ART普通に消化後、シャアステでボナ→赤のバー揃う→それから謎の連チャン開始。

途中、なんか色々叩く演出で+200Gとか+260Gの上乗せがあった、ような…(ありました)




時間無くなって写真あまり無いけど、41連チャンw 22:30くらいに0Gやめ。 俺がガンダムだ!!!(`・ω・´)なんちて トータル+8kちょい。 しかし5スロだし、新基準の台だし時間効率がね……非常に疲れました。(ヽ´ω`) 来週は休むつもりです(;^_^A
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 15. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    P子さんお久しぶりです
    
    確かに時間効率は良くなさそうですが、チリツモです
    
    5スロのみで、そこそこな収支、挙げている人が周りでもいますよ
    
    ただ貯メダルで打ち、下ろさないってやり方してます
    
    とにかく勝ちおめでとうございます
    
    これからも応援しております
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ケンシロ
    
    あざ♪(・∀・)
    
    ハイスタ知ってるよ!友達が好きでライブで見てた♪
    インディーズ時代の氣志團やモンキーマジックとか出てるライブなんかも行ったな(・∀・)
    
    すごいね!ハイドのお父さんはイケメンなん?
    当時は、黒ずくめの格好で、ヴィジュアル系のライブも結構行ったこともあったなw(遠い目)
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    激昂さん
    
    おめあざす(・∀・)
    
    確かに、新基準は無理ゲー感強いですよね。
    偽物語なんて、純増1.2枚て…(・A・)
    ガンダムも、5スロだから打ちましたが、20スロなら打ってないです(;^_^A
    
    キャット
    
    ありがとう( ^ω^ )
    早起きせずに勝てる方法を考えねば(;^_^A
    
    ガンダムは、過疎ってるから、あまり打つ機会無いけど、キャットのホールもそうかな?
    
    ジャグは難しいけど、いつも応援してるよ♪
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    
    ニュータイプに覚醒したんやな?( ̄▽ ̄)
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    
    41連
    お見事!
    
    覚醒P様
    
    貴方なら
    20スロでも
    凄腕になれます!
    
    勝ちおめ
    (*^ー^)ノ♪
  • 20. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マシューさん
    
    おめありです( ^ω^ )
    
    そうなんですか!私も、5スロは貯メダルして、おろさないですね。
    今回で、ラッキーにも5000枚ちょっと貯まりました♪
    
    新しめのホールなので稼働も多くて、5スロはレベルの低い人が多くて拾いやすいです。
    
    20スロで良い台が無い時は、マッタリ遊んでいます(・∀・)
    
    Pちゃん
    
    おめあざ(・∀・)
    
    ニュータイプになったお( ^ω^ )
    
    前回ガンダム打った時、アホほど当たらなかったから、そのお詫びに当たってくれたのかもねw
    
    
  • 21. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロコたん
    
    あざ♪(・∀・)ノ
    
    20スロでも凄腕になれたらいいなぁ♪
    
    マイホは稼働が良いし、設定もあると思うけど、良い台になかなか座れないから、最近はだいたい指くわえて見てる感じよ〜(´д⊂)
    
    
  • 22. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    新基準機のまったり感は半端ないですね( ̄ー ̄)
    
    5号機になった時も思ったけど、時間が勿体ないと言うかムダに感じる(/´△`\)
    
    マイホもガンダムは過疎化していて、客が付いて居るのは戦国乙女位ですね(><*)ノ~~~~~
  • 23. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ガンダム覚醒あめ!
    
    マイログコメあざ
    鉄拳エンジェルタッグバトルは目視でつ。
    (* ̄∇ ̄)ノ
  • 24. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    豊さん
    
    おめありです♪
    
    ですよね!新基準台は、どうしても時間を引きのばされてる感が拭えません(>_<)
    
    乙女は人気ありますか!いいなぁ。こちらはすでに過疎りつつあります(´д⊂)
    
    ゴル7さん
    
    コメレスあざます!
    
    やはり目視ですか!けっこー難しいですねw
    それだけに美味しい台あればウマーではありますがね(・∀・)

P子覚醒(+・`ー’・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ機動戦士ガンダム 覚醒-Chained battle-の関連情報


設置店舗(全国)