記事詳細

パチスロ

バジリスク絆で6掴んだったw

49 13

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
皆様こんばんみ〜ヾ(ω` )

お昼のバジの質問にコメくれた、
ナナちゃん
へむてむさん
グフたん
Pちゃん
豊さん
ボンセさん
ありがとうございますm(_ _)m

今まで天井狙い中心だったために、設定狙いの知識があまり無かったんで、本当に助かりました。
つかバジリスク絆ほとんど打ったことないw

ニワカの知識で、弦之介BC残りベル6と3に当たれば高設定というのは知ってたけど、押し順ベルのみなのを知らなくて、たまたま「狙うのじゃ!」で当たってしまったので、昼のログみたいな質問になってしまいましたw

しかし、そのあと6確が出たので目ん玉飛び出たw

これで合ってるよね?ちゃんと押し順ベルだったよ! ちな今日行ったホールはバジリスク推しで、雑誌の取材ありの日。 普段は絆をまず打たないけど、昨日アプリをチェックして気になってた台が1台だけあったのね。 でまぁダメだったらパチやるか!てくらいの気持ちでやったら、6確出現w 現行のスロではトップクラスの機械割だし、期待に胸が膨らんだり膨らまなかったり。(どっちや) で、がんばって回した結果! ダララララ…ダンッ!(白目) 投資 2k 回収 2578枚! このサイトのヒキ妖怪さんたちには、かないませんでした(´д⊂) 肝心なとこで引けないんだわ、これがw(瞳術チャンスとか色々チャンスはあったけど) 万枚出るのがいかに凄いかが分かりますた(>_<) 次はいつ6に座れるかなぁ…? でわアディオスアミーゴ(●’∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    いいじゃん(*^▽^*)
    
    勝てただけでもよかばい(゜▽゜*)
    
    勝ちおめ(・ω・)ノ
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    Pちゃん
    あざすヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
    じつは6確出てから、途中6スルーして1000枚くらいのまれて、見間違いだったのかと思ったけど、また同じ6確出てワロタおw
    
    ナナちゃん
    ありがとう!プレミアムバジリスクチャンスは見られたので、次回は瞳術チャンスを是非成功させたいな( ^ω^ )
    
    豊さん
    助かりました〜。ありがとうございますm(_ _)m
    ですよね!
    投資2kだから良かったけど、初当たりが重かったら、たいして勝ててなかったはず(>_<)
    
    それでも6掴んだという安心感は、普段、天井やゾーン狙いでは得られないものでした(^^)v
    
    あかさん
    さーせん☆期待しすぎましたわ(;^ ∀^ )
    うん、勝っただけでも運が良かった( ^ω^ )
    何でか欲が出ると連しなくなるので、次は菩薩みたいな顔して打ちますわヾ(ω` )
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    6確おめでとう〜ヽ(^ω^)ノ
    
    ヒキに関しては
    ワタシも
    早く妖怪になりたーーい!(笑)
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かぴさん
    
    あざーすヽ(・∀・*)ノ
    初めてのホールだったんだけど、平日に高を入れてくれるのが分かったのはかなりの収穫☆
    
    私も早く妖怪になりたーい!!!ヽ(`Д´)ノジタバタ
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    メチャ勝ちおめでとう♪
    私はスロット辞めたから羨ましい
    ( ̄▽ ̄;)
    
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    まるちゃん
    
    ありがとうヽ(・∀・*)ノ
    スロット辞めたのね〜。
    それも素晴らしい決断だよね。
    
    なぜって、時間はお金で買えないからね!
    スロットをやめて作った時間で、素敵な思い出や、没頭できる趣味とか、色々チャレンジできるもんね(^^)
  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    俺も妖怪に( ̄ー ̄)
    
    まあいっぱい出すなら色々引かなあかんもんな(゜m゜;)
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グフたん!
    あざっす!ヽ(`∀´)ノ 
    
    そうだよね!6だろうと何だろうと、ここぞって時に引けないとね(・A・)
    
    次こそ妖怪になるぞ。シャーヽ(`Д´)ノ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    6確
    おめでとー!
    
    私も打ってみたいわぁ
    
    (*^ω^)ノ
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロコたん
    
    お久しぶりヽ(・∀・*)ノ
    
    6確見るの初めてだったから、目を疑ったw
    
    ロコたんも見られるといいね!
    
    同じ日に、スロプの知り合いがハナビの推定5で4000枚とか出てたから、あるとこにはあるんだね(^^)

バジリスク絆で6掴んだったwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)