記事詳細

パチンコ

当たりひいちゃいました2

22 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
そんなわけで即ヤメ、またもジプシーになってしもーた。

1箱てんこ盛り状態で徘徊したら、サイバーブルーの釘がいけそうじゃね?( ^ω^ )

やっぱ1パチもMAXのほうが開く傾向にはあるし…Let's チャレンジo(`ω´ )o

打ったことないから、機種情報ポチりながら打ち出す。
等価ボーダーは18.2。ツイキ〜(^o^)

が、サンヨーの台は、ステージが良かったらけっこー回る。

今回打った台は、寄り、道は微マイナスだが、ステージ優秀、ヘソがプラスのため、いけそう。

当たり10回、58回転から、
86回転で当たったおo(`ω´ )o
そっから当たりまくりんぐで、12連、一撃22000発OVER\(^O^)/

スルー、アタッカー微マイナスだけど、ストローク調整でサポごとに+50発くらいはいけました( ^ω^ )

スルー右下にあるプラスチック部分に絡むように打ち出すと、
玉に勢いがつき、アタッカーに入りやすいと感じたお☆彡

多分もう打たないとは思うけど、玉が増やせたから楽しかったれす( ^ω^ )

あとで箱あげたり使ったりしたので、結果、17000発ちょい交換。

つかった
0.4k

もらった
11.4k

このヒキを4パチで発揮したいっすねσ(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

当たりひいちゃいました2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRサイバーブルーの関連情報


設置店舗(全国)