記事詳細

パチスロ

追記!!

33 0

にゃお子さん

ブロガーランキング:-位
私が止めたのが18時40分頃。

B20  R11
(打ち始めはB7R7)

止める要素なんてない状況だったけど、
夕飯の支度間に合わないから泣く泣く捨て。

主婦スロッターの悲しい結末(泣)。


その後携帯でデータ見たら
B37  Rはデータ見れないけど途中BIG間900ハマリとかあったからその間それなりにRを引いたと思われる。

で、2000枚くらい出てた!!

総回転は7000いかないくらい。


ジャグラーも、侮れないね。

閉店までぶんまわしたかったよ~~~



色んなジャグラーあるけど、今日打った「ハッピージャグラー」。

あの静かに光る感じ、好き!!

ガールズとかみたいにしょっちゅうガコッ!!って鳴ると、いちいちビクッとして恥ずかしい(笑)。

今日、レバー音でいきなりガコッ!!って鳴るプレミア?超ビックリした!
ハッピーは鳴らないんだと思い込んでたから(笑)。



以上…余談でした( ´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

追記!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)