記事詳細

パチスロ

ちょっとお話させておくれ

78 0

似鯉さん

ブロガーランキング:-位
ドキドキの初投稿

初めまして。ニゴイと申します。これから話す自己満プチ自慢を読んで頂ける心の広いお方のみ続きを見て頂ければと思います



今日(12日)初めてゴッドのフリーズを引けたんです

あのインパクトのあるフリーズを一度体験してみたかったので自分としてはとてもうれしい一日でした

パチログのネタとしては大分古い賞味期限切れのネタでしょうが、自己満ということで

他の方の様に写メ撮りたかったんですが、自分が相当小心者なので周りのお客さんに「今更ゴッドの写メ撮ってるよー」とか思われそうだったのでビビッて「こんなの慣れてるよ」みたいなツラで打ってました

本当に小心者なので、普段両隣が空いている席か、角台にしか自分からは座れませんだから新台はほぼすわれませんw

話は戻って、そのART中に三回エクストラに入ったんですが、初回一個のみ上乗せ、二回目上乗せ無し、三回目は一回転目で終了と凄くがっかりしました
後は、ベルが全っ然引けない
最終的に12セット、約2600枚で終了でした
出費が増えるのを恐れて余りゴッドをやった事がないので分からないですが、良くやる人にとっては思ったより増えないのは「あるある」なのかも。と勝手に思って納得しましたw

そう勝手に納得したこともあって今日はとても楽しかったです


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。小さいころから作文が苦手で、句読点等もおかしかったと思います。駄文、長文失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

ちょっとお話させておくれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)