記事詳細

パチスロ

やっと載せれたぞ

34 7

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
やあ( *・ω・)ノ
皆さんこんばんわ

神喰2の写メが少しですが載せたのでログにてお見せできればと書きました

順番はめちゃくちゃですいません

まず一枚目は
ストーリー中にビッグボーナスを引き
アラガミ選択画面で強スイカから
零號神機兵が出てきまして

なんとかスタンバイ状態で撃破して100ゲームそのままブラッドアサルトへ変換(・∀・)♪ ただ写メが下手くそでゲーム数が暗くて見えないという (´・ω・`)すまぬ 二枚目はフリーズからのキュウビ討伐戦で これだけ載せれたけどこれが平均より多いのかは 未だに見てないので知らない(笑)((´∀`*))

三枚目と四枚目はエンディング終了での枚数と 計数機に流した枚数ですね 一撃でこれだけでした
多少はフリーズの期待が持てる写メになってるのかな? 零號神機兵のやつは一方的に殴って終わったし 上手くボナとスタンバイ状態で狩れるとさらに楽しいかもですね(*´ω`*)♪ では皆さん またお会いしましょう ( ・∇・)ノシ♪アディオス

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. かあささわさん かあささわさん
    お久しぶりです。
    さすが壁神(*_*)
    
    2になっても相変わらずの引きしてますなー
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    かあささわさん
    お久しぶりです(*・ω・)*_ _)
    神喰2の実践3回で中チェ二回引けてますけど
    2回は負けてますからね
    引きだけいいだけですよ(*´∀`*)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    さすが壁ちゃん(´ω`)
    
    この台打ってみたいんだけどあまり入らなかったんだよね…
    (。´Д⊂)
    
    仕事は落ち着いたのかな?
    (´ω`)
    
    無理しないように頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    かべっち♪
    (に勝手に任命しまする)笑
    
    ひゃ〜
    すばちゃ〜
    (*^▽^*)
    
    やぱゴッドイータゎ
    かべっちやべっちだね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ②になっても
    壁神さま健在だね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    サンいらんから笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    更なる記録
    また楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    これ天井ないからハマる時えげつないですけどね((´∀`*))ははははは
    仕事はやっとって感じですね
    
    
    マユ姉
    神喰2は一勝二敗なのであまり良くないです(笑)
    頑張って更なる記録を打ち立てまする(* 'ω')ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    前とシステムは全然違うん?
    魂貯めるから、転生みたいな感じかな?
    
    あたしの周りにはどこもまだ入ってないんやけど、
    大型店に遠征行ったら5台あったねんけど、
    誰も座ってなかった(・・;)
    
    これ、3000枚出る事あるんかな?(・・;)
    だいたい2000枚超えたら強制終了やろ?(・・;)
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    転生とかとは違いますね
    どっちかっていうとモンハン月下雷鳴に近いです
    ブラッドアサルトっていう玉みたいなのがあるとARTは終わらず純押しリプの1/6で消費されていく感じです
    最低300ダメージから一撃撃破まであるので発動時は熱くなれますよ
    天井が無いのとチャンスゾーンがやれなかった場合1000とか簡単にハマりますからね( ̄▽ ̄;)
    
    3000枚はボナを確率きちんと引けて最大でみたいな感じらしいですので普通にART消化だけだと2000枚ぎりぎりらしいです

やっと載せれたぞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。