記事詳細

日記

似てるなぁwww

39 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんお久しぶりです

ボーリング大会で13.14日実質休みみたいなもんなんですけど11.12日も普通に休みにされ4連休みたいにさせられたわたしです


先週わたし誕生日だったのですが
5/31は兄2の誕生日だったのです
で、30日に兄2の好きなマイルドカフェオレを買ってきて日付け変わって帰ってきた時兄2に
わたし「誕生日おめでとう(・∀・)
兄2の好きなマイルドカフェオレをプレゼントだよ!ヽ(*´∀`)ノ」
って渡したら

兄2も右手にマイルドカフェオレが・・・・・・
兄2「俺も可愛い妹の壁ちゃんに誕生日プレゼントでマイルドカフェオレ買ってきたんだけどww
考えてること一緒だろwww
さすが兄妹www似てるわwww」

もうお互い大爆笑しながら同じものを交換しました。でもなんか特別に美味しかったです


兄は毎日買って飲んでるほど好きで
わたしはたまにもらって飲んでるけどカフェオレでは一番好きかな(  ̄ω  ̄ )

母には「仲良しねぇ」って笑いながら言われたし、姉は歯ぎしりしながら見てたので姉の誕生日(10月)にプレゼントを買わなきゃなぁと思った日でした


ホッコリ話でしたwww
アディオス( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    ソックリやろ(・∀・)ええやろ♪
    
    
    激昂さん
    わたしの所は姉と兄2が仲悪いですね
    そこ以外はみんな仲良いんですが( ̄▽ ̄;)
    
    
    あさやんさん
    ホッコリする話でしたwww
    兄2が上手いですね。他はみんなヘタですが
    兄2はアベレージ200ぐらいですね
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    スカイハーイさん
    グリコのマイルドカフェオレですね
    兄妹共に大好きなのでwww
    姉は飲み物よりも食べ物が好きですからね
    ヽ(*´∀`)ノ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    なんか、本物の兄弟愛やな?(^^)
    
    
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃抄けさん
    お互いに同じこと考えてましたwww
    σ(´ω`*)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    兄妹仲良しなんだね
    (*^o^)/\(^-^*)
    
    自分の所とは大違いです
    ( ´△`)
    
    特に姉と仲が宜しく無い…
    (-_-;)
    
    妹とはそうでも無いんだけど
    (・ω・)
    
    てか…いまだに姉が怖いんです
    ((((;゜Д゜)))
    
    両方姪がいるから何とかね
    (m'□'m)
    
    4連休なんだ(≧ω≦)
    
    たまにはゆっくり休んでボーリング楽しんでね
    (≧ω≦)ノ
    
    
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    わたしはみんなと仲がいいんですけどね
    兄2と姉がすこぶる仲が悪くてwww
    
    ボーリングの日までゆっくりする予定です
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まさに以心伝心ですなぁ(≧∇≦)
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    食べたいものがよく被るんですよねww
    昨日もお菓子食べようって持っていったら同じもの持ってましたしwwwσ(´ω`*)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    ひゃ〜
    にぃチャンと仲良し
    イィなぁ〜
    似ているだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎ一人っ子だから
    兄妹ってメチャうらやまちでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    姉妹でもイィけどね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    ネェチャン歯ぎしり?笑
    (・∀・)アレレ?
    
    10月のネェチャンの
    誕生日ゎサプライズ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    仲良しなんですよね
    わたしはマユ姉ちゃんの妹です(`・ω・´)
    
    我が姉はシスコンで兄2が大嫌いなので悔しいんだと思います
    仲良くしてくれると嬉しいのに(´・ω・`)
    サプライズは頑張りまする

似てるなぁwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。